スポンサーサイト


休日 姉の家にて

3連休の初日は姉のところにお泊りに行ってきました。


甥っ子の太陽君と思う存分遊んできました☆
(写真を載せたかったのにとるの忘れて遊んでました・・・)

とっても良い子で、大好きなアニメが始まると
正座をしておとなーしくテレビを見ます☆

あとお菓子が大好きで、レナが持っていったスナック菓子を
みるなり、
「これあけてください!」

なんともう丁寧語を使ってます(驚)
↑まだ2才です。

しかし、かわいらしい一面も。
スーパーでお菓子コーナーをみるなり
駄々をこねて仮面ライダーのお菓子をねだります(笑)
結構なわがままさんになりそうですね☆


夜は、姉が住んでる北九州の門司港名物の
「焼きカレー」を作ってくれました。

P3200041.jpg

普通のカレーにチーズを乗せて
オーブンでチン!するだけなんですけどね。
これがまたおいしかったーーー☆


充実した休日でした☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは・・・・

めちゃくちゃうまそーっす!

Re: こ、これは・・・・

中居犬さん、こんにちは☆
> めちゃくちゃうまそーっす!

めちゃくちゃうまかったですよーー
おかわりもしたし、食べ過ぎて
しばらく動けませんでした(笑)
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
948位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

