スポンサーサイト


9日目(3月)明日から3連休☆

明日から3連休です☆

レナは、姉のところにお泊りに行ってきます。
甥っ子の太陽君と思う存分遊んできます☆

仮面ライダーWごっこしようかなー
それともゴセイジャーごっこしようかなー☆
明日が楽しみです!


さーてトレードです。
本日の結果
獲得pips:+30pips
勝敗:1勝0敗


冷静にマイルール通りクリックできました☆

今日はもう眠たいので寝ます。。。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、甥っ子ちゃんがいるんだね^^。

 私も6つ年下の弟がいるんだけど、弟と
 その彼女がうちの息子と遊んでくれると
 私も助かるし、息子も大喜びで、ほんと
 こういう時弟がいてよかった~!って
 思うんだよね>^_^<

 たくさんお姉さんのお手伝いしてあげてね~。

Re: No title

まりりんさん、こんにちは☆
> こんばんは、甥っ子ちゃんがいるんだね^^。
>
>  私も6つ年下の弟がいるんだけど、弟と
>  その彼女がうちの息子と遊んでくれると
>  私も助かるし、息子も大喜びで、ほんと
>  こういう時弟がいてよかった~!って
>  思うんだよね>^_^<
>
>  たくさんお姉さんのお手伝いしてあげてね~。

楽しいお泊りでした!
甥っ子君といっぱい遊んだし、
姉にもおいしい料理を作ってもらいました。
お手伝いというか、ほとんど子守しかしてない・・・

弟さんがいるんですね☆
まりりんさんみたいな人がお姉さんだったら
毎日が幸せだっただろうに(笑)
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
948位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

