スポンサーサイト


7日目(3月) 予想通り・・・

先日、システムダウンで損した取引ですが、
結局何もしてくれないとの返答でした。
まあ、予想通りですが・・・

これ以上、この件でクレーム言って
エネルギー使うの馬鹿らしいから忘れよう(- -)
さあて、気を取り直して本日の取引です。

本日の結果
獲得pips:+30pips
勝敗:1勝0敗


マイルール通り!きっちり決まりました(^^)V


最近、会社にいてもトレードのことを考えてしまいます・・・
「マイルールを徹底して守るためにはどうしたらいいだろ・・・」
「メンタルを常に維持&冷静になるためにはどうしたらいいだろう・・・」
「そもそも、何でチャートみてたらどきどきするんだろう・・・」

とか、結局答えは出ないんですけど。
考えれば考えるほどトレードって奥が深いなーって思います。

私のトレードスタイル的に
「相場の状況がこうだから、これくらいまで値上がりするだろう」
とか予想をあえて立てないようにしています。

まずは、自分のマイルールのチャート形になったらエントリー&利益は+30pips 損切りはボリバン2σ
このルールをしっかり守れるか!!!これを極めます!
当初は、3ヶ月続けるつもりでしたが、
1ヶ月で早くも、挫折気味でした。

今日、やっとこさマイルールが決まり少し冷静になれました☆
これを守れれば確実に月単位でプラスに持っていけるはず←徹底的なバックテストで自信をつけたんだから!


明日も冷静にトレード!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はトレードしてて、約定拒否とかシステムダウンとかにまだ会ったことないんですよね。
建玉の数量が少ないのもあるかもしれませんが、やっぱり業者のシステムによってマチマチなんでしょうね。

そういえば、クロスファイアのEA動かしてるFXCMもトラブってるみたいですしね。
切り替えていきまっしょい。

Re: No title

mayanoさん、こんばんは☆
> 私はトレードしてて、約定拒否とかシステムダウンとかにまだ会ったことないんですよね。
> 建玉の数量が少ないのもあるかもしれませんが、やっぱり業者のシステムによってマチマチなんでしょうね。
>
> そういえば、クロスファイアのEA動かしてるFXCMもトラブってるみたいですしね。
> 切り替えていきまっしょい。

そうですよね!いつまでもネガティブなところで
なやんでも成長しませんからね☆
前を向いていきます!ありがとうございます。
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1288位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

