スポンサーサイト


休日の過ごし方☆

今回の休日は一人で福岡に行ってきました☆
広島~福岡まで高速道路をひとっ走り☆

レナの車はスポーツカーなのですが、
乗り心地は・・・よろしくありません。
長距離運転やると腰が悲鳴をあげます(笑)

そして高速を走ってて何よりも気を使うのが警察!!!
しょっちゅう後ろにマークされてしまいます。
たぶん車の見た目がいかにも飛ばしそうって思われるみたいです。


特に山口県警は暇なのか必ずといって良いほど
休日は取締りをしています。

後ろばかり気にするのは疲れるので最近は、走行車線を
おとなしく走ってます。(少しは大人になりました)



っとまあ、今回の目的はそう!今年2回目の
Versaillesのライブ☆

チケットの整理番号は後ろのほうだったけど
なんと奇跡的に最前列のHizakiの目の前で見ることが出来ました!!

ライブ前に整理番号順に並ぶのんだけど、
レナの前の人が50人くらいいない、
たぶん業者が買い占めていたのだろう!(会場の前にダフ屋がいっぱいいたし)


今回も一人で思う存分頭振ってきました(笑)
明日は、首が筋肉痛だこりゃ・・・

しかし、レナの後ろで見てた、スレンダーなキャバ嬢風のお姉ちゃんが
熱狂的過ぎてひいた・・・

曲が終わるたび「ヒザキ!ヒザキ!ヒザキ!ヒザキ!ヒザキ!ヒザキ!ーーー」
激しい曲のときは、すさまじいヘッドバンキング!(髪の毛があったっていたいよーーー(涙))
さらに、手でレナの頭をビシバシ!!! (いたいよーーー(涙))

でも最後にちゃんとあやまってくれたのでいいんだけど・・・
熱狂的ファンってこわいなーーーって思いました。

そんなこともありましたが、やっぱり最高なライブでした!
ほんと現実離れした夢の世界を見せてもらいました!

明日からまたがんばれそうです!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1584位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

