スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4連敗・・・

昨日今日とあわせて4連敗が発生しました。

昨日&今日の結果
獲得pips:-80pips
勝敗:0勝4敗


2月のがんばりが・・・ふっとんでっちゃった(笑)・・・(涙)

メンタルガ・・・くずれていく・・・・

ん~どうしたもんかな~
こんなことやってたらいつまでたっても専業なれないな~


保険でEAはじめちゃおうかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も気がついたら4連敗なんてのは何回もありました。
やっぱり気落ちしちゃいますが、こういうときは、ルールを守って
淡々と頑張るか、枚数を減らすか、デモでやってみるとか
工夫が必要なのかもしれませんね。

相場も難しくなっているように感じますし、辛抱の時期なのかも?

No title

ちょっと調子が悪いみたいですね。

でも私も今週初めはラッキーだっただけで、いつも調子悪いですよ(笑)
・・・・・・いや、笑い所ではない。


よくよく考えたら、今まで相当損してるけど、9月からのブログスタートでのトレードに関しても、プラスだった週は2回だけで、後は全部マイナスでしたし。月では10月のみプラス1万程で、後は5ヶ月間マイナスですからね~。トータルマイナス26万。

レナさん、ドローダウンってどれ位だったのですか?計算はされましたか?

私はロクに計算もせずにオリジナルグローバルFXとターシャさんの物真似で損失を重ねました。(馬鹿ですね)


今のプラスだって、今週末には吹っ飛ぶかも知れないし、未だに活路は見出せてません。お互い諦めずに頑張りましょう。

わかりますw

最高2円以上でてた売りポジの利益がもどってくることはありえないと思ってたら最終的に仕事中に40銭差くらいにもどってたw
ぶっちゃけ12万円利益でてたんですけど決済せんかった自分がアホらしいw やっぱ3か月分の負けを取り戻すとか気張ってたのがアホでした。。 最近はショート派 ロング派のバトルが激しいですね。
やっと気づいたんですけど、中国が安定してるらしくて、ギリシャも国債大人気、先月同様週半ばはロング有利か?みたいな感じになってるらしいですね
難しい相場ですが、わかりやすい相場になるときを発見しまして、どうやら東京時間開場後高値付近からの戻り売りがおいしいことがわかったっす ユロドルでもいけるっぽいです。
最近感じていたんですけど、難しい相場のときほど東京時間のほうが非常にわかりやすく、利益もとれやすい気がします。
ちょっと考えてみてね。
難しい相場で難しいトレードをするより簡単な相場で簡単なトレードをし、難しいトレードでメンタルが崩れるくらいなら見送ったほうがマシと最近自分の中で意識付けるようがんばっておりますw
レナさんもよければ参考に。

Re: No title

> 私も気がついたら4連敗なんてのは何回もありました。
> やっぱり気落ちしちゃいますが、こういうときは、ルールを守って
> 淡々と頑張るか、枚数を減らすか、デモでやってみるとか
> 工夫が必要なのかもしれませんね。
>
> 相場も難しくなっているように感じますし、辛抱の時期なのかも?

なかなか、これは!っというようなトレンドが出てませんからね~
辛抱時期なのかもしれませんね。

Re: No title

> ちょっと調子が悪いみたいですね。
>
> でも私も今週初めはラッキーだっただけで、いつも調子悪いですよ(笑)
> ・・・・・・いや、笑い所ではない。
>

> レナさん、ドローダウンってどれ位だったのですか?計算はされましたか?
>
> 私はロクに計算もせずにオリジナルグローバルFXとターシャさんの物真似で損失を重ねました。(馬鹿ですね)
>
>
> 今のプラスだって、今週末には吹っ飛ぶかも知れないし、未だに活路は見出せてません。お互い諦めずに頑張りましょう。

ドローダウン・・・確認できている中では5連敗が起こるので
それがおきても大丈夫なように掛け金を設定しているのですが。
頭では分かっていても、行動に起こすのは難しいです・・・

Re: わかりますw

> 最高2円以上でてた売りポジの利益がもどってくることはありえないと思ってたら最終的に仕事中に40銭差くらいにもどってたw
> ぶっちゃけ12万円利益でてたんですけど決済せんかった自分がアホらしいw やっぱ3か月分の負けを取り戻すとか気張ってたのがアホでした。。 最近はショート派 ロング派のバトルが激しいですね。

その気持ちよく分かります。
トレイルをしっかりかけれればよいのですが、
私みたいなリーマンはなかなかトレードに時間を費やせないので
短時間での大利益はなかなか難しいですね。
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1241位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。