スポンサーサイト


夢の世界☆

昨日、Versaillesのライブに岡山まで行ってきました!

一人さびしく会場に足を運んだのですが、お客さんは200人くらい、
一人で来てる人も結構いたので安心しました(^ ^)
ビジュアル系の中でも老若男女問わず、幅広い年代に人気があるミラクルなバンドです☆

パンフ買いました↓
パンフレット

ライブが始まるともう夢の世界☆
一曲目から超高速ナンバー「愛と哀しみのノクターン」!!!
ヘドバンしまくり(笑)

前から2列目に陣取りHIZAKI(右上の人)をガン見してきました☆
手を伸ばせば触れる距離だったのでいっぱいボディータッチもしたよ☆←変体ですね(笑)
さすが、早弾き姫と呼ばれるだけあってギターテクが半端なかったです(驚)

最後は会場が一体となった感じで楽しかったなー☆

また、今週の土曜には福岡に行ってきます☆
今度は誰かと行きたいなーーー
一緒に行ってくれる人募集中です(笑)(女性限定!男とは行きたくない・・・)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお・・・ビジュアル系だ^^;

私にはさっぱりわからない世界ですが、楽しんでこられたようでなによりです。
レナさんのイメージが全くわからなくなりましたw

Re: No title

Mayanoさん、こんばんは☆
>
> 私にはさっぱりわからない世界ですが、楽しんでこられたようでなによりです。
> レナさんのイメージが全くわからなくなりましたw

この趣味を分かってくれる人は私の周りにはいません(涙)
姉にも「もういいかげんやめたら?」とかいわれます・・・
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1204位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

