スポンサーサイト


4日目(3月)マイナス日

今月初めてのマイナス日です

本日の結果
獲得pips:-11pips
勝敗:0勝1敗


今日のEUR/USDも分からん動きしてます。。。
こんなときは、PCを閉じます。。。

ワンピース&ナルトの新刊コミックがでてたので
今夜は冒険と戦いの物語にはまり込みます。

ワンピースは面白くなってきたんだけど
ナルトいまいち・・・話がわけわからんくなってきてるし・・・

でもナルトは買ってしまうんだよなーーー
中忍試験くらいが一番面白かったなー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユーロドルはヒゲだらけで、混沌としてきましたね。
下がりたいけど、下がれないみたいな。

デモに戻ったのは、資金がないからです(笑
というのは半分冗談で、デモで相場の流れに慣れる時間が欲しかっただめです。
手法がよいとは確信していますが、近頃の相場は難しいのでもう少し検証したいんですよね。

ナルトはそんなもんですw

ナルトはVSバトルのくだりのあとのだらだらその後の話、次へのつなぎとだらだら続くくだりと繰り返してますね。
以前オーストラリアに住んでいたころフランス人にipodに入れたナルトを見せてもらいながら二人でよく話しをしていました。
彼は九尾4本ナルトが三重羅生門を破壊するシーン(覚えてるかな?)がアニメ的に迫力もあり、お気に入りだったようですね
個人的には英語版ナルトが好きでした。
サクラとか「Hey!NARUTO!」とか言ってるんですけど英語なのでやや不自然に言葉伸ばし気味にNA(発音強めに↑)RU(弱めに↓)TO(ここでまた音程あげる) わかるかなー?
海外サイトにそこらじゅうに転がってるので(you tubeであることも)
一回見てみてね 英語でもキャラを尊重して吹き替えしてるのでシカ丸の「めんどくせえ」も英語でなんか言ってるし(忘れたけど)見る価値ありです

Re: No title

Mayanoさん、こんばんは☆
> ユーロドルはヒゲだらけで、混沌としてきましたね。
> 下がりたいけど、下がれないみたいな。
ほんと、予想しづらい状態ですね。。
こんなとき私は傍観します。。

> デモに戻ったのは、資金がないからです(笑
> というのは半分冗談で、デモで相場の流れに慣れる時間が欲しかっただめです。
> 手法がよいとは確信していますが、近頃の相場は難しいのでもう少し検証したいんですよね。

さすがメンタルしっかりされてますね!
慎重にトレードされるやり方は今後絶対生きてくると思います!
私だったら、デモには戻れない気がします・・・ちょっとトレード中毒入ってますね。。。

Re: ナルトはそんなもんですw

> ナルトはVSバトルのくだりのあとのだらだらその後の話、次へのつなぎとだらだら続くくだりと繰り返してますね。
> 以前オーストラリアに住んでいたころフランス人にipodに入れたナルトを見せてもらいながら二人でよく話しをしていました。
> 彼は九尾4本ナルトが三重羅生門を破壊するシーン(覚えてるかな?)がアニメ的に迫力もあり、お気に入りだったようですね
> 個人的には英語版ナルトが好きでした。
> サクラとか「Hey!NARUTO!」とか言ってるんですけど英語なのでやや不自然に言葉伸ばし気味にNA(発音強めに↑)RU(弱めに↓)TO(ここでまた音程あげる) わかるかなー?
> 海外サイトにそこらじゅうに転がってるので(you tubeであることも)
> 一回見てみてね 英語でもキャラを尊重して吹き替えしてるのでシカ丸の「めんどくせえ」も英語でなんか言ってるし(忘れたけど)見る価値ありです

よねさん、ナルトに詳しいんですね!
英語とかだと日本の独特の感覚ってわかりずらいですものね。ギャグのセンスとかも
ぜんぜん違うだろうし。

ってかよねさん、オーストラリアに住んでたんですか??
っだたら英語とかもはなせるんですよね??うらやましいなーーー
私なんて中学英語ですらあやしい・・・
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1241位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

