スポンサーサイト


2日目(3月) ルール違反!!!

やってしまいました。ルール違反!!!

エントリータイミングを待ちきれずに早まったエントリーしてしまいました(懺悔)
結果は・・・

まあ、思い通りの方向に動いたのですが。
自己嫌悪です!!!

しっかりマイルールを守っていれば+30pipsでした。


本日の結果
獲得pips:+10pips
勝敗:1勝1敗


値動きやチャートの形がどうのこうのの前に
私はメンタルです。。。

メンタルさえしっかり出来れば勝ち組に8割近づけたも同然と
今の私は勝手に思っています。


他のタートルズさんみたいに値動きの予想をしてしまうと
もし予想が外れた場合、今の私は思いっきりメンタルを
崩してしまう自信100%です(涙)

だから現段階の私のトレードスタイルは
マイルールの押し目売り、押し目買いです。利益確定は+30pipsです。

エントリーサインが出たら、クリックするのみです・・・
淡々と、、、そう淡々と・・・
これをくりかえすーーーーーのみ!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の場合あきらかルール違反なのに誘惑に負けそうな場合ロット数を大幅に減らしてます。 まぁ2千通貨くらい。
やりすぎもだめですがガス抜きみたいな感じでやってみてはどうかと。

No title

こんばんは☆
コメントありがとうございました^^

マントルが乱れているようですな。。。
(すみません、パクりました^^;)

淡々と繰り返すって頭では分かっているんですよね><
でもフライングしちゃったり、遅れちゃったり・・・

同じ失敗をしないようにする為の失敗だったと、前向きに考えて、お互い頑張りましょうね(*´∀`*)

Re: No title

よねさん、こんばんは☆

> 自分の場合あきらかルール違反なのに誘惑に負けそうな場合ロット数を大幅に減らしてます。 まぁ2千通貨くらい。
> やりすぎもだめですがガス抜きみたいな感じでやってみてはどうかと。

なるほどー良い考えですね☆
ちょっと救われた気がします☆

Re: No title

アイさん、こんばんは☆
>
> マントルが乱れているようですな。。。
> (すみません、パクりました^^;)

いかんいかん、神(エネル)のさばきがくだっちゃいますね(::)

> 同じ失敗をしないようにする為の失敗だったと、前向きに考えて、お互い頑張りましょうね(*´∀`*)
ありがとうございます☆そうですね!前向きにいきましょう☆

プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1288位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

