スポンサーサイト


1日目 (3月) 不審電話・・・

3月初日☆あらたな気持ちでがんばるぞ!

本日の結果
獲得pips:+30pips
勝敗:1勝0敗


本日帰宅してからチャートを見るとEUR/USDはだまし後の
下降トレンド発生中でした!
ころあいを見計らってショートエントリー!そっこうフィット☆
2分くらいで利益確定でした☆

幸先がよいなーーー(^ ^)!
明日はどうなることやら。


本日帰宅後、晩御飯を食べていると
携帯がなったので出てみると。相手方は何も話しません・・・

・・・

レナ「もしもーし?」

・・・

レナ「もしもーし?」


・・・

・・・
・・・


「ばーちゃんは?」

・・・

その声は(嬉)

甥っ子の太陽くんではあーりませんか☆


そうです、姉の子供の太陽くんでした☆

太陽くんは、しょっちゅう姉の目を盗んでは姉の携帯で私に電話をかけて来ます(^ ^)
まだ、2才なのにおどろきです!!!

姉に聞くと、携帯でレナを探して電話をしてるそうです。
姉もなぜ、私にだけ電話をかけれるのかわからないといっています(笑)


レナ「なんばしよったと?」

太陽くん「・・・きーらーきーらひかるー、おーそーらーのーほーしーよー」

かわいすぎだーーーー

あーだきしめてやりたい!!!

来週会いにいこうかな(> <)

太陽くん「・・・シンケンジャー ちょうだい☆」


レナ・・・おねだりしてる(笑)

レナ:「うん、買ってあげるよ☆こんどもって行くね☆」

太陽くん「・・・アンパンマン」


太陽くんはおねだり上手です(^ ^)
まだ、2才なのに・・・どんなふうに成長するんだろう(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギザかわゆすなぁw

太陽君いいですねー
でも最近いったんあがったあとの爆下げが多いので今月は必勝パターンで使えそうですね
自分は今日はポンドのサポートブレイク(仕事に夢中で忘れてたけどきっちり逆指値ひっと) 
最近いまさらながら良書といわれるゾーンにはまってまして、そのおかげかいきなりトレードがスムーズになったような。 まぁどれだけメンタル面で足ひっぱってたんだって感じですけど。
あとハルさんがお勧めしてくれたシュワッガーのテクニカル分析ってオレンジの本、今日立ち読みして、まだ自分のレベルでないけどいいこと書いてるなって思いました。今日ゆみんこさんもお勧め良書として載せてますし。レナさんにはちょうどいいんじゃないですか? それかもう読んでしまってますか?

Re: ギザかわゆすなぁw

よねさん、こんばんは☆
> 太陽君いいですねー
めちゃんこかわゆいですよーー

> 最近いまさらながら良書といわれるゾーンにはまってまして、そのおかげかいきなりトレードがスムーズになったような。 まぁどれだけメンタル面で足ひっぱってたんだって感じですけど。
> あとハルさんがお勧めしてくれたシュワッガーのテクニカル分析ってオレンジの本、今日立ち読みして、まだ自分のレベルでないけどいいこと書いてるなって思いました。今日ゆみんこさんもお勧め良書として載せてますし。レナさんにはちょうどいいんじゃないですか? それかもう読んでしまってますか?

ゾーンは途中まで読んでそのままです。。。
回りくどい書き方で何回か読まないと頭に入ってきません・・・

ハルさんお勧め本はまだよんだことありません。今度探してみますね☆

プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1117位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

