スポンサーサイト


2月の結果と反省。

2月の成績結果です。

獲得pips:109pips
勝敗:9勝4敗
勝率:69%


以下に日単位の獲得pipsの推移を掲載します。
2010年2月成績グラフ


おーーーうまく損小利大ができました。美しい☆


会社に行きながらのトレードなので、
前の自分だったら、無理なエントリーやポジポジ病になったりしてましたが、
ようやく冷静にトレードできるようになってきたかなって感じがします。

一日に一回エントリーあるかないかくらいのスタイルということを
バックテストで頭にたたきこめたことが効いたかな。
相場から離れて自分を見つめなおせたことがいい結果につながったのだと
今はよろこびたいです。


ただし!!!
まだ一ヶ月です。自分の中ではあと2ヶ月トータルプラスにもっていけて
ようやく、本物に一歩ちかづけると思っています。

まず、獲得pipsうんぬんよりも
手法の遵守!!!メンタル維持!!!
ここに私の場合、一つ目のハードルがあります。

3月はトレイルを用いて獲得pipsアップを・・・と思っていたけど
現状維持を課題に3月を乗り切ってみたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝率が70%近くあるなんてスゴイですね!

仕事から帰ってきての短時間のデイトレで
100pipsはスゴイです!

No title

こんばんは~。

今月から、新バージョンでトレード開始です。
いきなり負けました(笑)
小額トレードだったので助かりました。

というより、勉強始めの身としては、今は小額でトレードしか出来ませんが。

ブログを一度削除して作り直そうかと思いましたが、記事を削除してスタートさせました。この後もどういったスタイルで行くか決定してませんので。

とりあえず、ブログタイトルの変更をお願いします。

「FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。」

です。

Re: No title

やまもとやまさん、こんばんは☆

> 勝率が70%近くあるなんてスゴイですね!
いえいえ、1勝が1敗にかわるだけで50%ですから、
エントリー回数が少ないのでよさそうにみえるだけです(笑)

> 仕事から帰ってきての短時間のデイトレで
> 100pipsはスゴイです!

ありがとうございます。でも、他のタートルズさんと
比べてしまうと・・・って感じです。(笑)

Re: No title

yoshiさん、こんばんは☆

> 今月から、新バージョンでトレード開始です。
> いきなり負けました(笑)
> 小額トレードだったので助かりました。

新バージョンうまくいくと良いですね☆
勉強がんばってください!私もやらなきゃな・・・

ブログタイトル変更しておきますね☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2094位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

