スポンサーサイト


14日(2月) チケットゲット☆

本日もレンジブレイクを確認してからの
押し目売りエントリー☆

本日の結果
獲得pips:+30pips


マイルールフィット☆
きれいに決まりました!

明日は同僚との飲み会なので
トレードはお休みです☆
ということで今月はこれにて終了!

やりました!月単位プラス達成です!!!!


今月の獲得pips:+109pips


うれしいよーーー(T T)
なーんだその程度か(笑)って思われる方もいるかも
しれませんが、私にとっては大成長なのです。

また、次のブログで詳細分析を書き込みますね☆



そうそう!いよいよ来月
Versaillesのライブツアーがはじまります(^^)

私は、岡山と福岡にVersaillesに会いに行きます。
チケットもゲットしました!
チケット


ただ残念なことに、整理番号が中途半端・・・
最前列では見れないな・・・
せっかくHizakiに抱きつこうとおもってたのに(T T)


さらに残念なことに岡山&福岡 共に2枚買ってしまいました。
男一人では寂しすぎると思って・・・

誰か一緒に行ってくれる人いないかな・・・
男とは行きたくないし。

誰か一緒に行ってくださーーーーい(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうさん

月プラスおめでとうございます!


しかし、疑ってくださいよ!
調子に乗ってはいけません。

着実に着実にまずはトレード手法を固めてください。

固めさえすれば、いつからでも資金が増えて生きますので焦らないでね!



あ、タートルさん新規増えました!

おめでとさん♪

うらやましいですねw
今週は五千円勝って2万くらい負けて最後っ屁で2万取り戻しかけたけど3千円くらい足らなくて結局週トータルマイナス3000円でした。
波乱過ぎたよw ただ、ちょっと前までの自分ならへこみっぱで減らなくなったのは進歩です。 無駄を減らせば勝てるってことですし。 メンタルトレーニングあるのみですね
てゆーかレナさんどこら辺在住でしたっけ?自分は大阪ですが。木村カエラとかなら一緒にいきますけどw カエラ超たのしーよ(でもライブハウス限定で)

No title

はじめまして。

新しくタートルズに加わりました、アイと申します。
これからよろしくお願いします。

Re: おめでとうさん

中居犬さん、ありがとうございます☆

> しかし、疑ってくださいよ!
> 調子に乗ってはいけません。
> 着実に着実にまずはトレード手法を固めてください。
> 固めさえすれば、いつからでも資金が増えて生きますので焦らないでね!
>
はい!今一度自分を見つめなおし謙虚な姿勢で臨むつもりです!

Re: おめでとさん♪

よねさん、こんばんは☆

> てゆーかレナさんどこら辺在住でしたっけ?自分は大阪ですが。木村カエラとかなら一緒にいきますけどw カエラ超たのしーよ(でもライブハウス限定で)

私は、広島在住ですよー☆
木村カエラさん、最近またかわいくなりましたよねーーー
Butterflyはいい曲ですよねー



Re: No title

アイさん、こんにちは☆
>
> 新しくタートルズに加わりました、アイと申します。
> これからよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします☆
私も、アイさんのブログおじゃましますね☆

No title

遅くなりましたが、月単位プラスおめでとうございます。


私は今勉強中です。ブログの記事を一旦削除して、新たに書こうかなと思っていますが、書く事すらまだ出来ない状態です。
もう少し勉強してから小額トレードを開始して、それについて書いていければと考えています。

なかなか勉強出来ないのが悩みではありますが^^;


レナさん、来月も頑張ってくださいね。

Re: No title

yoshiさん、ありがとうございます☆

> もう少し勉強してから小額トレードを開始して、それについて書いていければと考えています。
>
> なかなか勉強出来ないのが悩みではありますが^^;
> レナさん、来月も頑張ってくださいね。

そうだったんですね。最近ブログを更新されていないから心配してました。
仕事をしながらだと、なかなかトレードに集中できないですが
焦らないことです。相場は逃げませんからね☆

前向きな気持ちでいらっしゃるみたいなので、そこは心配要らないかな☆
私は、まだまだ不安定です。
来月はどうなるか分かりませんが、現状維持でがんばってみますね☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1584位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

