スポンサーサイト


7日目 最低最悪日!!!!

今日の私はどうかしていた。

 今日の結果
 獲得 pips : -72 pips
勝敗 : 1勝8敗

まがさしたとしか言いようが無い。
どういうことかというと。

ルールを無視してしまった!!!!!!
理由はこうだ。
2連敗したあと1勝したがまた2連敗
気持ちがおかしくなってしまい。
ルールを無視したトレード!!!!

かなり悔やまれる。後から冷静になって考えればばかげたことを
してしまった!!!!ルール上、1日に4回は負けることがあると分かっていたはずなのに(涙)


くやしーーーーーーーーーーーーーーーー!
・・・・・・・・
って悔やんでもしかたないね。。。
まあ、ルールを無視してトレードをすると痛い目にあうということがよーーーーく
分かった(涙)良い経験になったとポジティブに考えよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変でしたね。負けると冷静さを失います。

私も昨日は指標発表後に、ついトレードしてしまい、その後は相当頭が熱くなりました。


先月の様々なルール違反に比べたら、全然少なくなったのですが、まだまだ修行不足です。先月失った金額から、如何にルール違反のトレード回数が多かった事か。

元本回復の長いトンネルが続いています。

Re: No title

yoshiさん、こんにちは!

メンタルコントロールって難しいですよね。。如何に冷静でいられるか。。
昨日は頭がカーっとなってしまったようです。カルシウムが足りないのか
とおもい、今日牛乳を買いに行きました(笑)

トンネルには必ず出口があります。途中で事故らないように
焦らずcoolにお互いがんばりましょう☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1204位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

