スポンサーサイト


逆ナンパ その2

こんにちは☆
今週は仕事&プライベートが
忙しくてトレードに集中できませんでした。

今週の結果
獲得pips:+5pips
勝敗:2勝1敗




先日、逆ナンされた淑女から合コンのお誘いが来ました。

レナの先輩に、是非とも開催しろこのヤローと言われ
しぶしぶメンバー集め、20~40代と幅広い年代で
4対4の食事会を開催することになりました。

こんな幅広い年齢層でもりあがるのだろうかと
とても心配でした。。。

イタリアン風のとてもオシャレなダイニングバーで
夜の7時から食事会をすることになりました。


食事会当日、男Grは7時にみんな到着済み
しかし、女Grは少し遅れるとの事、、、

しばらくして連絡が入り、お店の位置が
よく分からないので店の外まできてくれとのこと

レナはコートを着て外に出てみると、女性Gr発見!
淑女はレナを見るなり一言

淑女:「あれ!レナさん、こんなにかっこよかったっけ?」

レナ:「・・・髪短く切ったから、雰囲気が変わったかもしれませんね。。。ははっ・・・」

女性Grも20~40代と幅広い年代でした。


食事会は以外にも大盛り上がり☆
料理もめちゃおいしかたーーー


女性Grの30代の女性(淑友Aと名づけます)がなぜか私をターゲットにちょっかいを仕掛けてきました。

淑友A:「レナさん、Mでしょ☆ 私、Sなのであなたをいじめたいです☆」

レナ:「・・・(僕もSなんだけどなあ・・・)」

私は、なぜかMっぽいとほかの人にもよく言われてしまいます。。。
いっときますけど私はドSです(笑)

その後は、お互いのS合戦!なかなかの戦いでした(笑)


食事会は大盛り上がりで終了!
先輩たちも楽しんでくれたようで安心しました(よかった☆)


さあ、帰ろうとしたとき
淑女から呼び出しが・・・

淑女:「あの~これ、遅くなりましたけどバレンタインです☆」

レナ:「わあ、ありがとうございます。」
今年は一個もらうことが出来ました☆

こんなのもらいました

ネクタイ

わあーーネクタイだーうれしい☆

・・・ちょっとまてよ

・・・

・・・

・・・


「フェラガモ!!!」

2回しかあった事ないのにこんなの送るか普通・・・

お返しどうしよう・・・

どうしよ・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お返しはもちろん3倍返しですよ!
淑女って何歳から淑女になるんだろ?レナさん的にはsarahも淑女に入るかな・・・

Re: No title

sarahさん、こんばんは☆

> お返しはもちろん3倍返しですよ!
マジデーーー!
こういう場合のお返しってどういうのがいいんでしょうね?・・・

> 淑女って何歳から淑女になるんだろ?レナさん的にはsarahも淑女に入るかな・・・

私の場合、年齢に関係なく品のある女性に対して淑女と呼ぶようにしています。

sarahさんとはお会いしたことないので、どうなんだろう・・・
私のイメージ的には☆お姉さん☆ですけど(^^)

ガンガン攻められてますねw

それくらいの淑女さんになると相場師もびっくり?w な大胆かつ緻密な行動起こしたりするのでw たぶん戸惑い気味にレナさんのほうからなんか行動起こしてくるだろうって計算してるんでしょうねー
俺だったらデートに誘って逆におごってもらいますけどねw
カニもっかいとか。

No title

完全にターゲットに入ってますね(-人-)>レナさん
sarahさんも述べているようにお返しは3倍で^^


No title

あはは、その程度でビビってちゃ駄目ですよ(笑
どういった淑女さんなのかは分かりませんが、よくあることです。

この場合のお返しは、物よりも素敵な場所でのディナーなどが
いいかと思います。
その場合にも高くなくてもいいのでプレゼントも用意して!!

Re: ガンガン攻められてますねw

よねさん、こんばんは☆

>たぶん戸惑い気味にレナさんのほうからなんか行動起こしてくるだろうって計算してるんでしょうねー
> 俺だったらデートに誘って逆におごってもらいますけどねw
> カニもっかいとか。

そうなんです、私かなり戸惑ってます。
悪い方ではないのですが、ちょっと変わってます・・・

なんか、お金で私を買われてるみたいで嫌なんですよねーーー。

Re: No title

Mayanoさん、こんばんは☆

> 完全にターゲットに入ってますね(-人-)>レナさん
やっぱりそう思われますよね・・・私は乗り気ではありません・・・

> sarahさんも述べているようにお返しは3倍で^^
Mayanoさんまでそういうこというーーー(涙)

Re: No title

ロキさん、こんばんは☆
> あはは、その程度でビビってちゃ駄目ですよ(笑
> どういった淑女さんなのかは分かりませんが、よくあることです。
そ、そうなんですか?田舎ものの私にはおどろきものです(笑)

> この場合のお返しは、物よりも素敵な場所でのディナーなどが
> いいかと思います。
> その場合にも高くなくてもいいのでプレゼントも用意して!!

なるほどーーー良いアイデアをありがとうございます☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1288位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

