スポンサーサイト


バレンタイン☆

本日は男女がそわそわする
バレンタインデーでしたね☆

今年の収穫チョコ数は・・・


0コでした(涙)

つまんなーーーーい。

ここ数年、もらってないなー(涙)
義理チョコすらもらえてない(涙)

つまんなーーーーい。

そういえば、去年は逆バレンタインってはやりましたね。
一瞬チョコ売り場で買おうと思ったけれど、あげる相手も
思いつかなかったので素通り。


なげきのブログでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レナさん

いつもコメントありがとうございますー。

バレンタイン、0コでしたか!
日曜だからですよ、きっと。

私も誰にもあげなかったんですけど、
友チョコ?とやらを1コもらいました。
もらうとちょっとうれしいもんですねー。
義理だろうが、友チョコだろうが。
男子の気持ちがちょっとわかりました。





Re: No title

YUKOさん、こんばんは☆
友チョコもらえるなんていいですね☆

日曜だからかな~明日会社行ったらもらいえるかな~
・・・ないな・・・だって会社はオヤジばかりですもん、

女性もいるけど私の会社のフロアは50対1の割合です。・・・

そのうちオヤジからもらうかもしれませんね(笑)

No title

私は、妻からお札チョコをもらいました。

これです↓
http://item.rakuten.co.jp/arune/ys/

私が、よほど守銭奴に見えるようです(汗

気持ちだからいいそうです。
あとメタボなので、甘いものは禁止と言われました。

Re: No title

おもしろいチョコですね☆

奥さんからもらえたんですね☆
うらやましいなーーー

私にも幸せをわけてください(涙)
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1166位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

