スポンサーサイト


6日目 (2月) 逆ナンパ!

いや~結婚式って良いですね。感動しました☆
ノブ君おめでとう!末長くお幸せに☆

本日広島に帰ってきました~。
その途中、新幹線の中ですごく品のある
淑女に逆ナンされちゃいました(驚)


淑女「お仕事ですか?」
スーツを着てたからそう思われたのだろう。

レナ「地元の友人の結婚式の帰りです。」

淑女「福岡の方ですか?」

レナ「いえ、長崎です。」

淑女「お若いですね、いくつですか?」

レナ「2?歳です。」
淑女驚き!→たぶん私が年相応にみえなかったのかな。。。

淑女「ご結婚はされているんですか?」
初体面なのにそういう事あまりきかないよな・・・

レナ「いえ、まだです。」
質問ばかりされて嫌だったので質問返ししてみた。

レナ「お姉さんはお仕事ですか?」
新幹線の中でPCでなにかカチャカチャやってたから、

淑女「はい、新幹線通勤なんですよ。ちょっといいアイデアが
  浮かんだのでPCに記録していました。」

レナ「キャリアウーマンみたいでかっこいいですね。」

淑女 ちょっと照れてるみたい。
うれしかったのか、自分のことを話し出した。

淑女「私、結婚してないんですよ。
   良い人いたら紹介してくださいね☆」

レナ「はい(笑)」(積極的な人だな・・・負けてられない!変な負けん気が生じた)

レナ「私もいい人いたら紹介してくださいね」(言ってやったぜ☆)



淑女「10くらい年上はどうですか?」
あれ?もしかして僕ねらわれてる???
私はどうですか?みたいな言い方に感じた・・・

レナ「年は関係ないですよ。私年上が好きです。」
一応正直に答えておいた。。。

気をよくされたのか、名刺を差し出された。
その肩書きがまたすごい!!!詳しくは書きませんが・・・

こういう時って自分も名刺を出さなきゃいけないんだろうけど、
あまりほいほい自分の名刺出さないほうが良いなと思い、

レナ「ごめんなさい今自分の名刺持ってないんですよ」←実は持ってます。

淑女「じゃあ、名刺のとこに連絡してくださいね」




車両アナウンス:広島~広島~

レナ:(よしこれでお別れだ。)
   「私、広島なので」席を立つ

淑女「広島なんですか?私も広島です。」

レナ「あ、そうなんですね☆」・・・

レナ&淑女:改札まで一緒にあるく。(一応世間話をして歩いてみた。)
それじゃ、失礼しまーす。


ってな出来事が起こりました。ながながごめんなさい。

はい、トレードです。
マイルールにフィットせずに
ノートレードでした・・・

あ!カニ届きました!!!
あさって先輩といただきます。写真とってレビューしますね☆

banner





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?レナさんって男の人だったんですか???

名前も似顔絵も書いてあることの内容などから、
ずっと女の人だと思ってたんですが・・・

びっくりしたぁ・・・

Re: No title

もぐらさん、こんばんは☆

はい、男です(笑)
レナっていうのは、小さい頃飼ってたうさぎの
名前です。良い名前が思いつかなかったのでレナにしました(笑)

でも、髪を伸ばしたら。
女に間違われることがあります(笑)

カニおいしかったよw

自分もレナさん女だと思ってたw
まぁそれはそれで。 トレコミュのカニマジうまいよー
我が家はゆでてポン酢で食べたけどこんなものよく気前よく送ってくんなーって思うくらい身がしっかりしたかにでした。ご堪能あれ!

No title

(実は、私も昔は女性だと思っていました)

逆ナンなんてされたことないですね~。
もう30超えてメタボリックなおっさんですから::

最近バイオリズムが悪いのか、体調的にも精神的にも優れません。
とほほ・・・。

Re: カニおいしかったよw

よねさん、こんばんは☆
明日カニ食べま~す☆楽しみー!
ゆでポンですか~おいしそー
明日、先輩はどんな料理にしてくれるんだろう?
明日ブログにレビューしますね☆

Re: No title

mayanoさん、こんばんは☆
私も最近運動不足で、ちょっと体動かしただけで
筋肉痛になってしまいます。。。

そろそろ暖かくなってきたので外に運動にいこうかな~

No title

自分も最初レナさんのこと女性だと思ってました!

イケメンうらやましいぜ!

カニレビュー楽しみにしてます!

Re: No title

haruさん、こんばんは☆
> 自分も最初レナさんのこと女性だと思ってました!

・・・たしかに紛らわしかったかな・・・
結構誤解されてますね・・・

カニレビュー本日公開!!!

No title

こんばんは。

今回タートルズに参加することになりました、マールと申します。

FX暦1年の未熟者ですが、頑張っていきます。

今後ともよろしくお願い致します。

Re: No title

マールさん、こんばんは☆
こちらこそ、よろしくお願いします。

お互いがんばりましょうね☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1288位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

