スポンサーサイト


3日目 (2月) マイナス日

本日の結果
獲得pips -9pips

う~ん、なかなか波に乗れません(涙)
ごめんなさい、睡魔がおそってきました
短文でごめんなさい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか難しいっすよねw

自分は変な負け癖がついていてレナさんより比べ物にならないくらい深刻ではあるんですがw
ただ、負けながらもひとつひとつ学習してます♪
「引き出しは多く持て」っていう言葉があるんですけどね
本命手法ってのはチャートがどっちに動くかわからないときに確実性を増すために使う手法だと思うんですけど、サブ手法については研究されてますか?例えばsarahのFX診療室に書いてある「仲値」について。
これは5と10のつく日にアメリカのドルが10時きっかりにかならず数pipsあがるというもの。この前はお試しで3000円くらい儲けましたが。
慣れればもっと枚数いけますしね
あとはアメリカ以外の雇用統計、貿易収支などで両方に逆指値とトレイル決済(一番小さい値)をする方法。ただし、追い討ちはリスキーなので慎重に。 これで月トータルは少し稼げるんじゃないでしょうか?

Re: なかなか難しいっすよねw

よねさん、こんばんは☆
成功している人は必ず大失敗しているそうですよ!
この失敗をバネに出来るかが成功への道のりと自分に言い聞かせて
がんばるしかないと思っています。

いくつか手法を使い分ける手ですね☆
実は、少し前に考えたんですけど、結局ポジポジ病みたいに
なっちゃって、無理なエントリーをしがちになったため、
手法一本で行こうって思っています。

この一本がある程度結果を残せるようになってから次の
手法へステップアップしたいと思っています。
私の場合まずメンタルなので・・・


> これは5と10のつく日にアメリカのドルが10時きっかりにかならず数pips
>あがるというもの。この前はお試しで3000円くらい儲けましたが。
> 慣れればもっと枚数いけますしね

おーそれは知りませんでした。面白そうな法則ですね!!!
ちょっと見てみますね。

> あとはアメリカ以外の雇用統計、貿易収支などで両方に逆指値とトレイル決済
>(一番小さい値)をする方法。ただし、追い討ちはリスキーなので慎重に。
> これで月トータルは少し稼げるんじゃないでしょうか?

考えたことはありますが、試したことがありません。
よねさんがやられているんでしょうか?
これでどれだけ稼げましたか?興味あります☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1241位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

