スポンサーサイト


復活宣言!!!

こんにちは☆レナです!

私、2月よりリアルトレードの
復帰を宣言いたします!!!

去年の12月挫折を味わい1ヶ月ちょっと
自分を見つめなおしてきました。

ほんとに自分が信頼できる手法を武器に
相場という戦場にくりだします!!!
(手法は前回の記事で紹介した手法ベースにいきます。)

メンタルという防具がどこまで鍛えられたか
目には見えないけれど、今は前向きになっている自分がいます。

これからの快進撃をお楽しみにっ!


banner
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばりましょう!

レナさん、こんにちは。

手法もだいたい固まったようで、再開ですね。
私はあと1ヶ月デモトレードやってみて、その後リアルトレードに移ろうかと考えています。

お互い試行錯誤しながらのトレードですが、がんばりましょう!

No title

復活おめでとうございます。
新しい手法がどうなるか楽しみです。

負け続きの私も復活出来るように頑張ります。

Re: がんばりましょう!

mayanoさん、
ありがとうございます☆

一足先にリアルという名の戦場で待ってます☆

Re: No title

yoshiさん、
ありがとうございます☆

私自身もこの手法がどこまで通用するのか
楽しみです。
とりあえず1ヵ月後をお楽しみに☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1241位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

