スポンサーサイト


給料日☆

今日は給料日☆
自分へのご褒美でドラゴンボールストラップを買いました!
ドラゴンボール
星☆マークが二つの二龍球(^^)
いいことがあると良いな☆

そういえば小さいころマジで「かめはめは!」練習してたな(笑)
手の中に気をためればほんとにかめはめは!出てくるって信じてた
いつでもかめはめはが出てきて良いように、空に向かって
「はーーーーーっ!!」ってやってました。

はい!トレードです!
ドラゴンボール効果かもしれません!
よさげな手法が固まりつつあります☆「ふっふっふ」(^^)

ある部分だけグローバルFXを使いつつ
トレンド発生後に順張りを行う素直なトレンドフォロー型にするつもりです。
損切りラインは私の大好きなボリンジャーバンドを利用します。

この手法は「グランビルの法則」からヒントを得て考えてみました。
詳しい手法内容は気が向いたら掲載します。(^^)(まだ、80%くらいの自信なので・・・)

banner
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も給料日です^^

 こんばんは!そうそう、今日は25日~^^。
 自分へのご褒美に私はプレミアムモルツを買いましたが、
 本日は6時起きだったので、飲まないで寝ちゃいそうです^^;

 会社員生活、最初は緊張の連続だったけど、
 ほんとお給料日って嬉しいですよね^^。

 あとは、きたる6月のボーナス!まだまだ先ですが、
 首が長くなる位楽しみにしてるんです~!

 やっぱり安定した生活の柱があってこそFXも楽しめる
 かな、ってこんな日は思っちゃいますよね。

Re: 私も給料日です^^

まりりんさん、こんばんは☆
私もビールはプレミアムモルツです(笑)
あんまり飲めませんが・・・
飲むと顔がすぐ真っ赤になります・・・

そうそう!ボーナス楽しみですよね~
何に使おうか今から考えちゃいますね☆

>やっぱり安定した生活の柱があってこそFXも楽しめる
>かな、ってこんな日は思っちゃいますよね。

確かに!安定した収入があってこそFXが楽しめてるのかもしれませんね
専業トレーダーになったらって今のうちから考えて
メンタル面を鍛えつつトレードしていきたいって思う今日この頃でした(^^)

なにか

ヒントがみつかりつつあるようですね!>トレード
引き続きがんばってください。

私は、へばってピンチになったとき、界王拳でいつもの4倍パワーアップしています^^

Re: なにか

mayanoさん、こんにちは☆

はい!よいものができつつあります。
もう少し検証してみて私専用の良い手法をつくりあげます。

界王拳ができるんですか!?すごい!!しかも4倍だなんて!
界王様もびっくりですね!
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1288位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

