スポンサーサイト


5日目

 グローバルFXをはじめて初の週末
今日は、利益確定のタイミングを少し遅らせ1回のエントリーでの
獲得pipsをより多くする試みを行った。
結果、7割方うまくいったかな☆

 本日の結果
 獲得piips : +11pips
 勝敗 : 3勝3敗

勝率は5割であったが勝っているときの利益をうまく伸ばせたので
まあ、満足かな☆

 今週の成績
 獲得pips : +100
勝敗  : 22勝13敗 (59%)

【今週の反省点】
 勝っているときの利益をビビッてしまってうまく伸ばせなかったっこと!
来週は、チャートの形を意識して利益が伸ばせそうか否かを判断してみよう
と思う。ただルールを確実に守ってトレードできたことはgood job☆だった!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

初めてコメントします。yoshiと言います。


同じくターシャさんと繋がりがあります。レナートさんはグローバルFXのテキストルールでトレードされてるのでしょうか?

最初からルール通りトレード出来ていて凄いですね。
私は素直でないので、自分で作ったルールでエントリーして先月は大敗しました。今は大分安定してますが、まだまだです。


また遊びにきます。では。

Re: No title

yoshiさん、はじめまして!
私のトレードはグローバルFXのルールの通り、何もかえずにトレードしています。
まだ一週間なのでなんともいえませんが、とにかく「ルールを忠実に守ること」を目標にしています。

人の心って弱いもので、ルールを守ってるだけでほんとにいいの?みたいな思いに駆られます。
しかし、ルールを守った上での損と適当にエントリーして損をしたのとでは、メンタルのへこみ量が
全然違います。へこんでしまったら、さらに無理なエントリーをしがちになりませんか?私がそうでした。。。

そういった意味でもルールを守ることって大事だな~って痛感してる今日この頃です。
お互いがんばりましょう!!また、遊びに来てください。

プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
948位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

