スポンサーサイト


バックテスト模索中・・・

こんばんは☆
レナです。

ここんとこ残業続きで
更新さぼってました(汗)

さてさてバックテスト1000回アタックですが。
まだ半分といったとこです。
私、正直バックテスト(BT)を甘く見てました。。。
BTで見えてくることってたくさんあります。ほんと。

半分終えての感想ですが。

純粋なグローバルFXが一番良い☆
です。。。
余計なインジケータをつけず。連敗確認後とかの勝率重視策などにも
こだわらず。さらのグローバルFXが私の生活スタイルには合っているようです。

仕事を終えて帰宅するのが8:00
食事、風呂等を終えてPCに向かえるのが8:30~0:00
3時間30分の間にエントリーを少なくとも2回はしたい
と考えてBTを行った結果上記のごとくなってました。

今までグローバルFXをやってきて結果を残せなかった
理由としてちょっとしたミス。そして、メンタルの弱さが
原因であることは分かっています。

このBTで確固たるグローバルFXへの信頼をもつことができ、
勝率、1ヶ月単位の利益が大体わかるようになってきました。

あと半分BTを行い、トレイルの使用方法の明確化
ちょっと気になってる通貨での結果をとっていきたいと思います。

banner


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バックテストおつかれです!

自分はグローバルFXが出たころに、すぐに飛びついてトレードしましたが
結果は利益も出ましたので、よかったんですが、ルールを守れない心理的な問題と、リスク管理ができてなくて、持続できませんでした。

裏づけと自信があれば有効な手法だと思いますよ!

こちらはデモトレードで体得中です。
がんばろう(゜▽゜)

Re: No title

Mayanoさん、こんばんは☆

そうなんです。使用し続ける上で心理的問題がありました。
今回のバックテストでグローバルFXを信頼できるという
自信がもてた収穫はでかいです。

Mayanoさんはデモトレ調子よさそうですね!
お互い上昇スパイラルでがんばりましょう☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1800位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

