スポンサーサイト


バックテスト1000回アタック!

をやることにしました☆

1000回やって手法に自信をもち勝率を理解することで
メンタルの強化をはかりたいという思いです。

手法の内容はまだ漠然だけれど
グローバルFXをベースに平均移動線の追加と
チャートの時間軸を長いものに変更する予定です。

結果が出しだいまたお知らせしたいと思います。


あと今回は私レナのサービスショット☆(笑)
無題2

最近買った新しいダウンジャケット☆
ホワイトチックなシルバー色です。
なかなかこういう色ってないから一目ぼれして買っちゃいました☆

banner


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!シルバーのダウンジャケットとても素敵ですね^^。
 レナさんにとてもお似合いだと思いますよ!

 私もバックテストで勝率を確かめなければと思っている
 自分の得意パターンがあるのですが、なかなか時間が
 とれないでいます。子供を預かってもらえる日を待って
 私がも頑張らなくちゃ。バックテストにはMT4を以前
 は使っていのたですが、レナさんはどのツールを使って
 いますか?

Re: No title

まりりんさん、こんばんは☆
まりりんさんにそういっていただけると
とてもうれしいです(^-^)!
このダウンめちゃくちゃ暖かいんですよ☆
下は半そでで十分なくらいです☆

バックテストですがVT Trader2を使用しています。
MT4も結構過去までさかのぼれるといううわさから
今日ダウンロードして使用してみたのですが、
私が使用する5分足や30分足はVT Trader2とほとんど
同じくらいの履歴でした。
使い慣れているVTの方が良いと思って今はVTを使用して
バックテストを行っています。
ただ、考え付いた手法でまだ良い結果がでていません(涙)

ジャケットいいですね~

私は北海道に住んでいるんですが、もう10年以上冬のコート買ってません。
今年の冬はダウンがはやっているみたいですね~。廻りもみんな来ています。
ユニクロで買えば1万円もしないんですけどね・・・。
なぜか買えません;;

今日はユーロドルでトレードできませんでした。
結構動いてましたが・・・。
ノーマークでした_| ̄|○

Re: ジャケットいいですね~

Mayanoさん、こんばんは!
ジャケットほめてもらってうれしいです☆
こういうジャケット類って思いっきりがないと
なかなか買わないですよね(汗)

北海道なんですね☆私も2年ほど前に仕事で半年間
札幌に住んでいたんですよ!札幌ラーメンが懐かしいです。
今は広島なのでなかなか行く機会がないのですが・・・

私も早く実トレードをしたいのですがここは心を鬼にして
バックテストに専念することにしてます。
確実にこれはいけると思ってからトレードをはじめます☆
僕の変わりにたんまり稼いでおいてください☆

No title

おはようございます。

今日は休みですが、雨です。
明日からは雪なんで、どうせなら今日から降って欲しかったです。
雪景色の写真が撮りたいし。

レナさんは、とりあえずデモでトレードなんですね。
本当はその方が良いですよね。

商材を買っては結構な額でトレードしたり・・・・・
サブプライムでのスワップ狙いが崩壊してから、慎重さが無くなったようです。

早く損を取り戻してお金の苦労から開放されたい。そんな焦りをずっと引きずっていたようです。全ての失敗はそこから来ていたようだなと気付きました。

という訳で(?)今年からは、ようやく全ての呪縛から抜け出せたので、生まれ変われそうです(笑)


私の場合は5分足でトレードしているので、過去のチャートの表示期間が短く、データ不足は否めないので、小額でドキドキしながらエントリーしてますよ(笑)結果次第では来月から枚数を増やします。


長くなってすみません。お互い頑張りましょう。

Re: No title

yoshiさん、こんばんは☆

明日から寒くなるみたいですから要注意ですね!!
雪景色の写真見てみたいです☆

私は、デモトレードというよりバックテストに重きをおいて
やってる最中です☆
バックテストって正直甘く見てました・・・
かなり学ぶべきところ満載です☆

私は5分足から15分足への移行を考えていたのですが
私の生活スタイルに全く合わないことが判明したため
今は原点回帰の純粋なグローバルFXが最適だと思い始めているところです(笑)

ほんとに今年はやってやりましょうyoshiさん!!!
(勢いだけはあります(笑))


プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1117位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

