スポンサーサイト


謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さてさて、年末年始は実家でゆーーっくりとした
時間をすごしてきました。
中学校の同窓会があり久しぶりに会う懐かしい
面々に若かりしころにタイムスリップした気持ちになりました。

みんな大人になっててビックリ!女性は分からない人多数・・・
なんだか自分だけ取り残されてしまったような気持ちになりました。
ありがたいことに何人かの女性にアプローチしていだだきました(嬉)
これからよいつながりが出来たら良いのですが・・・
ただ、奥手の私だからうまく発展するだろうか・・・

さてさて、トレードです。
年末年始ただのほほーんとすごしていたわけじゃありません。
FXに関する本を実家に持ち帰り一からお勉強。
グローバルFXを軸に如何に改善を図るかねってまいりました。

まだ、明確な答えは出ていませんが、バックテストを繰り返してみて
よりよい方法を構築していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レナさん、はじめまして&明けましておめでとうございます!

こちらのブログにお越しいただきありがとうございますm(_ _)m

今年もトレードがんばりましょう!
いろいろ情報交換してみましょうね☆

Re: No title

Mayanoさん、はじめまして☆
こちらこそお越し頂きありがとうございます。

はい!今年から勝ち組になります☆絶対に!!
がんばりましょうね☆
是非情報交換もしましょう☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1584位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

