スポンサーサイト


復活!

インフルから生還しました!
頭も心もすっきり☆

タミフルってすごいですね。
高熱が出ていても、飲んでものの
数十分で熱がひいて行きました☆

さてさて、今年も残すところ後6日。
インフルのおかげで会社には出社できずに
今年は終業です・・・(迷惑をかけたIさんごめんなさい)

ってなわけで今年の反省を簡単に。

・トレードについて
メンタルの弱さを痛感。これに限ります!
来年はまず、ルールの確実遵守を目標に
メンタル強化をはかっていきたい。

・食事について
今年はパスタ料理というレパートリーが増えた
ことが何よりの収穫☆
来年は煮物料理の習得を目指したい。

・ファッションについて
ブログを通じてまりりんさんと出会い、
似合う色等のコーディネイトをしていただいた。
今まで自分が良いと思っていたものが実は体系を
悪く見せてしまうものだったりととても勉強になった。
来年は、自分を美しく見せる自分磨きをがんばろー

・趣味について
大好きなVersaillesのライブに行って尊敬する
Hizakiさんを目の前で見れたことは感激ものだった!
来年もライブに行って「We are Versailles!」を叫びたい(笑)

・仕事について
仕事のお話は・・・書くのやーめた。
ブログでは仕事のお話はしたくないので。

こんな感じの一年でした。
なによりこれから伸ばしていける面が分かっていることは
良いことだ☆


明日から実家の長崎に帰省してゆっくり正月を
楽しんでこようと思います。
ってなわけでブログ更新も今年は今回でおしまいです。
来年は1月5日くらいから更新していきますね!

ブログを見てくださっている皆さんも
良いお年をお過ごしください☆
ほいじゃーねー☆


banner


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザだったんですか。大変でしたね。
トレードはこれからです。
我慢くらべみたいなもんですからね。
一つ一つ攻略できるようがんばりましょう!
よいお年を!

明けましておめでとう!

 レナさん
  
 今年も宜しくお願いします^^すでに目標をブログに
 書いているなんてえらい!

 私の話題を掲載してくれてどうもありがとう。
 また何かお洋服やバッグ、靴等で相談があったら
 いつでもどうぞ~。また今年もイケメンレナさまのお写真を
 拝ませてね♪

 

Re: No title

sarahさん、こんにちは☆
インフルも治り元気いっぱいです。
一つ一つ攻略できるようにがんばります。
今年もよろしくお願いします☆

Re: 明けましておめでとう!

まりりんさん、こんにちは☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
是非ともまた、ファッションの相談をさせてくださいね!

イケメンだなんてお恥ずかしいです(汗)
今年もそういっていただけるように自分磨きをがんばります☆
 
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1117位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

