スポンサーサイト


流行の波に乗れたのかな?

昨日朝起きたら首もとのリンパに腫れが!
これは熱が出る前兆だと思いながらも会社へGO!(このときは平熱でした)

午前中は難なく業務をこなしたが
午後から腰に筋肉痛が・・・さらに背中に倦怠感が・・・
早退させてもらい病院へ行くと

インフルエンザの症状ですね。との通告・・・熱も(37.8度)
しかし検査は陰性。一応タミフルを処方してもらいました。

今日になっても熱は下がらずフラフラです。。。
誰か介抱してくれる人がいればいいのですが
一人暮らしで彼女もいないしまつ・・・

一人で食材の大量買出し。2㍑のポカリが肩にのしかかる・・・
ご飯作るのも面倒くさいよ~

はい、トレードです。
といいたいとこですが
まったく頭が働かないのでお休みです。。。

banner


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフル大丈夫ですか?

いつも聞くことですが、本当に流行ってますね。
お大事にしてください。




ちなみに私もグローバルFXですが、何回も検証を繰り返し
補助インディケーターをつけることによって
成績が安定してきました。

目指せターシャさんて感じです。


レナさんもいま一度頑張ってください!

Re: インフル大丈夫ですか?

ご心配ありがとうございます。
なんとかピークも過ぎ少し落ち着きました。

ちなみにレイブンさんはどんなインジケータを追加されて
トレードされているんですか?

プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
948位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

