スポンサーサイト


この先のトレードについて。

資金を失ってしまって、頭が真っ白でしたが
土日でリフレッシュして少しは落ち着きました。
今回の負けは手法のせいではなく、
明らかに私のメンタルによる負けです。

これから先のトレードについてですが。
しばらく、ってか今年は実トレードは中止します。
デモトレードを行い、もう少し自分にあった手法を
探ってみようと思います。

何人かに応援メッセージをいただき感謝感謝です。
必ず返り咲きますのでみなさん、
これからの快進撃をお楽しみに!


banner


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、グローバルFXを購入してからsarahさんのところやトレコミュをちょくちょく見させてもらってます。

自分も先週は頭がパーになりました。
ルール以外の飛び乗り、逆切れしてルールと反対方向のエントリー、ナンピン、なにも考えないエントリー、 なんでもありです。 
枚数を倍にした途端これです。
結構落ち込みました。 昨日は初めて寺に座禅行きました。

少し落ち着いたので、年内は乱高下が激しいので、最小枚数で練習したいと思っています。

頑張りましょう。 (←ほとんど自分に言っている)

Re: No title

セブンさんこんにちは(すてきな名前ですね(嬉))

最近はグローバルFXにはまらない日が続出していますので注意してくださいね。
特に年末は私も動きが全く分からないので今年はトレードしないことにしました。

座禅に参加されるなんてすごい!
私も座禅はかなり興味があります。
自分を見つめなおす良い機会ですよね☆

私の場合煩悩ばかりで和尚さんにたくさんたたかれて
肩がもっこりなりそうですが(笑)

お互いがんばりましょうね。
また遊びに来てください☆

No title

トレードでヘコむことはよくあることですね。


ルールを守るつもりが守れない。
なかなか自分を律するのは難しいですよね。


同じトレコミュのターシャさんは本当に凄いと思います。


レナさんもがんばってくださいね!
復活を期待しています。

Re: No title

レイブンさん、こんにちは☆

ほんとヘコみました。
メンタルの強化が課題ですね。。。

ターシャさんはホントすごいです!
私もいろいろとアドバイスをいただいていますが
もうプロのトレーダーだと思います。

私もがんばります。
温かいお言葉ありがとうございます。
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1288位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

