スポンサーサイト


8日目 (12月) 招待状☆

会社から帰宅してポストを見ると
なにやら豪華な封筒が!
そう、結婚式への招待状だ☆

地元の小学校からの友達の
ノブくんが結婚するんです。
物静かでいつもニコニコしてるから
ニコニコマンって呼ばれてました。

結婚する相手をこの間、紹介してもらいましたが
これまた美人☆
どうやって口説いたんだろう
その極意を教えてもらいたいものだ(笑)



さぁーて本日のトレードは~

獲得pips:+20pips
勝敗:1勝0敗

今日のEUR/USDは夜になって
大きく動いたにもかかわらず波に乗れませんでした。
だって、重要指標発表を起点に起こったレンジブレイク。
手を出そうか迷ったけどやめておきました。

こーゆーのをとっていきたいな~。。。


banner
banner

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^

こんばんは!FX頑張ってますね^^。

 めちゃイケメンのレナさんだったら、自分から口説かずとも、

 美人に言い寄られるんじゃないんですか?

 これからたくさん恋愛出来る若者が羨ましい~^^。

 

Re: こんばんは~^^

まりりんさん、こんばんは☆
もう長いこと独り身なので、親からも心配されてます(笑)

まわりに出会いが全くないので、
そろそろアクションを起こさなければ・・・
と思うばかりで、恥ずかしがりやなので
なかなか行動に起こせません(笑)

 
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1117位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

