スポンサーサイト


2日目 (12月) タートルズへの加入☆

本日からタートルズへ加入しましたレナです☆
みなさん、よろしくお願いします!

ちょっぴり自己紹介。
レナ←小さいころに飼ってたウサギの名前です。
   良い名前が思いつかなかったのでこれにしました。
   ちなみに♂です(笑)

FX歴:半年。全く利益をあげられていません(涙)
トレード手法:グローバルFX 2009年10月から使用し始めました。
ブログ:毎日のトレード結果と日々の日記をつけています。

では、さっそく本日の結果です。

獲得pips:+15pips
勝敗 1勝1敗  


タートルズ初日にプラスで終われてホッとしています。
マイルールで2連敗を確認してからのエントリーをしてるのですが、
最近は3,4連敗が続出し、グローバルFXにフィットしない日が続いています。

昔の私だったら、すぐにルール無視をしていたのですが、
最近は、ちょっぴり成長したのかな・・・確実にエントリータイミングの
ルールを守れるようになりました。
これを続けることが勝ち組への絶対条件っと心にとめ日々精進するぞ!

・・・なんか今日は堅苦しいな、明日からもっと気軽な感じにしよ~っと。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1246位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

