スポンサーサイト


16日目 (11月) 円高加速!

 ドル売りきましたね~。
私の会社は輸出関連企業なので先行きがとても不安です。
早く一人前のトレーダーになって自分で生計立てられるように
日々精進しなければ!

 本日の結果
 獲得pips +11pips
  勝敗 1勝1敗
 
 
 今日も2連敗を確認してからのエントリー守れました☆
だんだんとルールを確実に守れるようになってきたぞ!
この調子を維持するぞーーーー
今回の1勝はもっと利益を伸ばせたんだろうけどマイルール
タイムリミットの0時を迎えてしまったので決済。

 仕事にさしさわりが出ちゃいけませんからね☆
では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

ちょっと負けが出ていた時がありましたが、逆にしなくて良かったですね。結果が出てますもの。
私の方はちょっとだけマシになってきました。


レナートさんの仕事、確かに不安がありますよね。
その為のFX。

ボロボロの私が言うのも何ですが、枚数の壁ってあると思います。
11月に入り20枚にした途端に苦戦。

9月はルールが曖昧でマイナス。
10月はちょっと安定して薄利。
11月は再びマイナス。

11月末になってちょっとはトレードが上手くなったけど、枚数の壁ってメンタルの壁ですね。

でも、これを乗り切れないと生活資金にする程の利益にならないし。
日々精進です。


長くなりましたが、私もFXで生計の一部を立てる野望を持っているので、お互い頑張りましょう。


では、仕事行ってきます。

No title

yoshiさん、こんにちは☆

ほんと逆のことやらなくて今更ながらよかったと思っています。
yoshiさんも着実にプラス方向に持っていけているみたいですね☆

確かに枚数の壁って大きいみたいですね。
いろんな人のブログを見ても枚数を上げたとたん・・・↓って人が
結構いるみたいです。

お金が大きくなるにつれて、私の心が動揺しないように
pips管理をするようにしています。この試みが将来の自分への
大きな強みとなることをちょっぴり期待しています。

日々精進でお互いがんばりましょうね☆
仕事がんばってください。
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1166位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

