スポンサーサイト


15日目 (11月) 友人と食事。

 今日は、仕事終わり友人から相談があると言われ、
ディナーを一緒にした。
その友人は一時期心を患い体調を崩し休職したが
その後、2年のブランクをあけ復活をとげた。

 相談といわれ、また何か心をわずらうことがあったのか?
と思いながら、近くのショッピングモールのレストランへGO!

 相談というのは上司のことだった(やっぱりか・・・)
へんにアドバイスするよりいっぱい話をきくほうがいいかなと思い
聞き役にてっした。

 どうやらその上司が病み上がりの体にもかかわらず、
たくさんのダメだしを言ってきて心が悲鳴をあげているというものだった。
自分がこう思うと意見をいってもほとんど認めてくれないし
週に一回の心を整理するための話し合いがダメだし会になってしまい
苦痛でたまらないと・・・

 すご~く彼の気持ちが痛いほど分かった。
だって私もその上司の下で働いていたのですから・・・
たしかにその上司は超ドSで相手のことをあまり考えてくれません。
かといっていい大人なんだから、病み上がりの人の気持ちも
考えることくらいしてくれよ~・・・

なんか愚痴っぽくなってくるな~
あまり人の悪口かくのいやだからこれくらいにしとこ。


今日のトレードです。

本日はトレードの気力ナッシングでした。以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1288位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

