スポンサーサイト


13日目 (11月) 一人鍋☆

 最近寒くなったので、今日は家で、一人鍋をしてみることにしました。
具材は、白菜、豆腐、豚肉、ねぎ、エリンギ。昆布だしで水炊きにしました☆
 そして、水炊きにはかかせない私のパートナー「ゆずポン」!
これがあれば、anything OK! ←どっかできいたフレーズだな・・なんだったっけ?

テレビを見ながら、鍋をつつきました☆・・・ 
・・・やる前からうすうす気づいていたのだが・・・「一人はさみしい」
おいしさ半減(涙)やっぱり鍋は何人かと食べるからおいしんだな~って思った一日でした。

はい、トレードです。 ←sarahさんがよくつかってるフレーズ拝借!

本日は祝日にもかかわらず午前中から良く動いてました。
マイルール通り2連敗を確認してからのエントリー☆

 【本日の結果】
 獲得pips +15pips
 勝敗 2勝1敗


 本日は、エントリー前のチャートの形が激動する形を形成していなかったため
トレール発動はなし。

 チャートの形として以下を形成していたらトレールを発動することにしてみました。
 1. >字型レンジ相場後のブレイク
 2. 約30pips幅のレンジ相場後のブレイク

 逆にトレール発動禁止のチャート型として以下 (スキャルでなるだけ早く決済)
 1. 急激に一方方向に動いた後約20分間レンジ相場が続いた後のエントリー
 2. 重要経済指標発表後の約30分間(急激に動いた後はレンジ相場が続きやすいみたい)

以上に注目してトレードを行ってみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1241位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

