スポンサーサイト


12月の結果

12月は早々に切り上げます。

結果を掲載しておきます。

獲得pips:-79pips
エントリー回数:13回
勝ち:4回
負け:9回



感想。
う~ん、結果だけ見るとダメダメジャンって感じです。
再度12月分のチャートとエントリー&決済ポイントを確認してみると
なんでここでエントリーしちゃったの??
なんでここで決済しチャットの??
っていうところがいくつかありました。
そういった部分を修正していく必要があります。

なんで負けたのか?というのを分析してみると。
ホームランを狙いすぎて決済を遅らせすぎたりとか。
損切前にどういうチャート形になったらとめようという
こころ構えがいまいちできていなかった。

また、12月特有の動きにあわせられなかったって言うのもあるかな。
以前行った過去チャートからの検証も12月はよろしくない結果だったし。
12月はあまり攻めすぎてはいけないつきなのかも。
サクサク小刻みに狙っていけばよかったのかな~?


やっぱりデモとリアルは違うなー。

でも・・・


なんか楽しい。

なんか絶対ものにしてやろうって
モチベーションが途切れていない自分がいるので
この気持ちを大事にしていきたい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その気持ち大切ですよね!

来年も頑張っていきましょー

Re: No title

フリット兄さん、こんにちは☆

> その気持ち大切ですよね!
>
> 来年も頑張っていきましょー

OK来年もがんばるぞー!

No title

おひさ☆ お元気そうで何よりです。

12月は 難しかったよー。

取れるときにとってなかったら誰でもきつかったと思うし・・。

これからも がんばりまっしょい☆

Re: No title

myuさん、お返事遅くなってごめんなさい。

おひさです!

こういう難しい月をどう乗り切るか
そういうところも煮詰めていかなく茶ですね

がんばりまっしょい!
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1577位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

