スポンサーサイト


先週の結果

先週の結果なんですが、
トレードしてません。

というのも、私のおばあちゃんが天国に行ってしまったので
実家に帰省してました。

いっぱい泣きました。
これでもかってくらい泣きました。
大人になってからこんなに泣いたの初めてです。

高校まで実家暮らしで
両親は共働きであまり家にいなかったので
私の面倒はほとんどおばあちゃんに見てもらってました。


とてもやさしくて
いつも私を気にかけてくれてました。

もう結構な歳だったので覚悟はしてましたが、
いざそのときが訪れると、冷静を保てないものです。

今週も仕事が手につかず、
声に元気がないって言われたし・・・
こんなんじゃいけないけれど、やっぱり悲しいよ。

じょじょに我を取り戻さなきゃね
こんなんじゃばあちゃんにしかられる!
がんばろ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご愁傷様です。。
でも、おばあちゃんは、レナさんの中に生きていますよ!
レナさんの優しいところは、きっとおばあちゃん譲りですね。
ゆっくり、ゆっくり、時間をかけて、素敵な思い出にしていってくださいね。

Re: No title

横峯さくらさん、
ありがとうございます。

はい!ゆっくりといい思い出にしていこうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1204位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

