スポンサーサイト


11月の結果

リアルに移行して初めての月でした。

結果
獲得pips : +94pips
勝敗 : 12勝13敗

初めての月にしてはまあまあの結果だった。
月の中ごろはちょっと不調だったけれど。
最後でうまく挽回できました。

ブログに乗せてない日の結果を以下に示します。

11/28(月) +7pips
-20pips
-2pips
+56pips

11/30(水) +68pips

感想。
リアルと検証の違いの穴埋めを行っていく必要がある。

1.損切ポイントの早期化
 1トレードでの最大損失は-20pipsと決めているのだけれど、 
 チャートの形しだいで早めに損切を行わなければいけないところを
 うまく感情をコントロールできずに損失を拡大させてしまった。

2.エントリーポイントの厳選。
 長い時間でのチャートを軸にエントリー方向をあらかじめ心に決めて
 トレードするようにしているが、まだその定着が出来ておらず、
 トレード回数が多めになってしまっている。

っとまあ、こんな感じです。

12月もがんばるぞー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週の結果はどうでしたか??

検証とリアルの差が気になったもので!

Re: No title

一応掲載しておきます。

> 先週の結果はどうでしたか??
>
> 検証とリアルの差が気になったもので!
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1117位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

