スポンサーサイト


台風

こんばんは☆
東日本は台風の影響がひどいみたいですね。

私が住んでる広島は暴風域には入りましたが
ほとんど風もなく拍子抜けでした。

さてさて、検証作業ですが前回はEUR/USDでのデータでしたが、
今回はEUR/JPYでの検証を一年分行いました。

結果
EUR/JPYはEUR/USDほど安定した結果は残せない。でした・・・(涙)
一年分の総利益はプラスだけど、月単位ではマイナス月が3か月有る
のでEUR/JPY単独でのトレードはしたくない!
(・・・なんか日本語がいまいちだ)

↓獲得利益単位はpips÷10で見たください。
EUR_JPY_2010-2011.png



感想をだらだら覚書しときます。
・月単位の獲得pipsは平均で36pipsと少ない。せめて50pipsは行きたい。
・月単位のエントリー回数が少ないが(3日に1回のペース)他の手法と併用することで一日1回エントリーくらいにしたい。
・一年分のPFは1.72なのでまずまずなんかな~
・今回の利確ポイントは、間近のサポレジラインとしているため利益を伸ばせるポイントの見極めを行う必要あり。
・現在の手法は微益を積み上げていく感じなので、異なるタイプの手法を身に着けたい。具体的にはレンジブレイク狙いで利益を伸ばす手法。ただこれはトレード時間が限られる自分にとってはやりにくいかもな・・・でも一応検証しておくか…



次回はEUR/USDのレンジブレイク手法での検証を行う予定です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1117位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

