スポンサーサイト


ご報告。

こんにちは、レナです☆

今日は、私のブログを読んでいただいている方々に
ご報告があります。




レナは、、、、、





ついに、、、、、













結婚します☆







昨日プロポーズしまして、
OKをいただきました。







彼女とであって3か月という
スピード婚です。

できちゃった婚ではありませんよ。。。


もうこの人しかいないって思い決断いたしました。



出会った当初から、ビビビッときてたんです、ハイ。
あ~ たぶん、この人と結婚するな~って、
わかるもんなんですねー。



うれしかったのでプロポーズの思い出をつづっておきます。



6月11日
この日は、二人で大分の湯布院へ温泉旅行に出かけました。
あいにくの雨でしたが、温泉&料理を満喫しました。

その日の帰り道、彼女にプロポーズしようと
北九州の皿倉山という日本屈指の夜景スポットへ連れて行きました。


ケーブルカーで山の頂上へ上がるとそこは霧の世界・・・
夜景なんて全然見えませんでした(涙)


(夜景を見ながらかっこよくきめようと思ってたのにー)←心の中の叫びです。



他のお客さんも山頂にきて、こりゃだめだと、
ケーブルカーにのりすぐ引き返していました。
ほとんど人は残っていませんでした。


ケーブルカーの係りの人も今日は夜景見えないだろうから
引き返しませんかー?と尋ねてくるほど…



でも最終時間までねばろうと決め二人、で霧雲を眺めていました。


その時です、強い風が吹き始め、まわりの霧がいっそうされ、
二人の目下にそれはそれは美しい夜景が広がりました。
まるで僕たちだけにこの夜景をみせるため霧をかけていたかのように(笑)




夜景


ここしかないと、彼女にこう告げました。



レナ:「この光景をどうしても、見せたかったんだ。
   まるで、僕たちのために山がプレゼントしてくれたみたいだね。」


レナ:「ここでどうしても言いたいことがあるんだ。」


彼女:「なに?」


レナ:「僕と・・・結婚してくれませんか?」


彼女:「・・・」



彼女:「こんな私でいいの?」


レナ:「あなたじゃなきゃダメなんだ」


彼女:「うん、お願いします☆」


レナは指輪を取り出し、
彼女の左薬指にそっとはめてあげました。


彼女は泣いて喜んでくれました。




・・・書いててちょっと恥ずかしくなってきた。
っとまあ、びしっと決めれてほんと良かったです。


天も味方してくれて最高の日でした。



これからは、守るものができ男として
もっとしっかりしなきゃな!!!がんばるぞ!!!


もちろんFXはやめませんよー☆
彼女もFXがんばってねって言ってくれてます☆
(理解ある彼女で良かったです。)


とまあ、ご報告でした。では、では、











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッタネ!

レナさんおめでとう☆

今度オフ会連れてきちゃえば?(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご結婚おめでとうございます。

ただあなたのブログは何を目的としているのか最近わかりません。

タートルズメンバーにも関わらずFX以外の記事が多いです。

メンバーなのですからもう少しFXに力を入れてはどうでしょうか?
ブログを拝見する方としては何の面白みもありませんね。

有益な内容でなくても良いのでFX中心の内容にすべきですよ。
他のメンバーさんと内容が違いすぎます。

あなたのせいで私のタートルズ像が崩れます。
「タートルズとはこんなものなのか?」と・・・

とりあえず最近感じていたままをお伝えしました。

これからもお互いに頑張って行きましょう。
あなたにも私にも守るべき人がいるのですから。

No title

おぉ・・・おめでとう☆ 10年経ってもラブラブでいてね♪

No title

おめでとうございます。
こりゃ~、仕事もFXも頑張るしかないですね。
常に前を向いて、突き進んでいきましょう。
がんばれ~。

No title

ご結婚おめでとうございます!

実にめでたいですね^^

FX共々頑張ってください

Re: タイトルなし

フリットさんありいがとうございます☆

> ヤッタネ!
>
> レナさんおめでとう☆
>
> 今度オフ会連れてきちゃえば?(^-^)

連れてきちゃおうかなー☆

Re: No title

ラファエロさん、こんにちは☆

> ご結婚おめでとうございます。

ありがとうございます。

>
> ただあなたのブログは何を目的としているのか最近わかりません。
>
> タートルズメンバーにも関わらずFX以外の記事が多いです。
>
> メンバーなのですからもう少しFXに力を入れてはどうでしょうか?
> ブログを拝見する方としては何の面白みもありませんね。
>
> 有益な内容でなくても良いのでFX中心の内容にすべきですよ。
> 他のメンバーさんと内容が違いすぎます。
>
> あなたのせいで私のタートルズ像が崩れます。
> 「タートルズとはこんなものなのか?」と・・・
>
> とりあえず最近感じていたままをお伝えしました。
>
> これからもお互いに頑張って行きましょう。
> あなたにも私にも守るべき人がいるのですから。



ただいま検証作業中で
ネタがないんです(涙)

検証作業の過程を書こうにも
うまく伝えられるようにかけないので
控えています。←それこそ目的が何かわからなくなりますからね。


お互い頑張りましょうと言われても
私はあなたのことを知らないんですが・・・



Re: No title

myuさん、こんにちは☆

> おぉ・・・おめでとう☆ 10年経ってもラブラブでいてね♪

はい!ありがとうございます。
ずーっとラブラブでいられるように頑張ります。

Re: No title

yoshiさん、こんにちは☆

> おめでとうございます。
> こりゃ~、仕事もFXも頑張るしかないですね。
> 常に前を向いて、突き進んでいきましょう。
> がんばれ~。

ありがとうございます☆
そうですね前進あるのみです☆

Re: No title

Mihawkfxさん、こんにちは☆

> ご結婚おめでとうございます!
>
> 実にめでたいですね^^
>
> FX共々頑張ってください

ありがとうございます☆
両立できるようにがんばりMax!

No title

わぁ♪
おめでとうございます♪♪♪

結婚する相手ってやっぱビビっとくるもんなんですね☆

3か月でこの人だって決心したレナさんは
かっこいいと思います☆!


これからは彼女の為にも
お仕事と両立して
共にFXがんばりましょー☆!

Re: No title

なつみちゃん、こんにちは☆

> わぁ♪
> おめでとうございます♪♪♪
>
> 結婚する相手ってやっぱビビっとくるもんなんですね☆
>


ありがとうございます!
そうなんです!ビビッときますよー☆
ほんとわかるもんですねー


> 3か月でこの人だって決心したレナさんは
> かっこいいと思います☆!
>
>
あらっ、ありがと☆

> これからは彼女の為にも
> お仕事と両立して
> 共にFXがんばりましょー☆!

そうですね、両立して
お互いを思いあって幸せな
夫婦になれたらいいなって思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おめでとぅございます!!

けけけけけっこん~~☆
すご~い!!
スピード決心しましたね!!
3ヶ月なんて何も変わりばえがしない短時間だと思いきや。。。
世の中回ってるんですねぇ。。。^^
おめでとうございます!
それにしても、ロマンチックなプロポーズですね!
素敵です!
結婚式の写真アップしてくださいね!^^

私もあさって結婚記念日7周年記念日です。
ブログみたら、ちょっと遠出したくなってきました。^^

お幸せに☆

Re: おめでとぅございます!!

さくらさん、こんにちは☆

> けけけけけっこん~~☆
> すご~い!!
> スピード決心しましたね!!
> 3ヶ月なんて何も変わりばえがしない短時間だと思いきや。。。
> 世の中回ってるんですねぇ。。。^^
> おめでとうございます!


ありがとうございますーう☆
この人を逃したら一生後悔すると思い決心したんです。

> それにしても、ロマンチックなプロポーズですね!
> 素敵です!
> 結婚式の写真アップしてくださいね!^^
>
> 私もあさって結婚記念日7周年記念日です。
> ブログみたら、ちょっと遠出したくなってきました。^^

さくらさん、7周年なんですね☆
おめでとうございます☆
夫婦円満の秘訣とかあったら教えてくださいね☆



No title

レナちゃん~sarahを差し置いてなにやってんの~?おめでとうだけど~!


トレードブログだけど、トレードしてないときは無理して書かなくていいよ~。

Re: No title

sarah姉さん、こんにちは☆

> レナちゃん~sarahを差し置いてなにやってんの~?おめでとうだけど~!
>

にゃはっ☆ ありがとうございます☆
>
> トレードブログだけど、トレードしてないときは無理して書かなくていいよ~。

優しい心遣いありがとうです☆
自分のベースを崩さないように焦らずに
やっていくようにしますね☆

No title

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます☆

ビビビッと来る人って本当にいるんですね~

お幸せに!!

Re: No title

リランさん、こんにちは☆

> 遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます☆
>
ありがとうございまーーーす☆

> ビビビッと来る人って本当にいるんですね~
>
> お幸せに!!

ほんとわかるんですこれが!
人間って不思議ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レナさん

おめでとうございます^^

新鮮で羨ましいです(汗
僕も結婚したてのときは新鮮だったなあ(って親父意見;;

ますます仕事とトレードに精が出ますね^^

頑張っていきましょう!!

Re: No title

Gootinさん、こんにちは☆

> おめでとうございます^^
>
ありがとうございまーーす☆


> 新鮮で羨ましいです(汗
> 僕も結婚したてのときは新鮮だったなあ(って親父意見;;
>
> ますます仕事とトレードに精が出ますね^^
>
> 頑張っていきましょう!!

ほんと、責任感が増すので
仕事もトレードもやるきまんまんですよー
頑張っていきましょー☆

No title

レナさん、こんにちは。
サンクチュアリです。

二回目のコメントです。
たまにブログ拝見しておりました。

プロポーズ成功おめでとうございます!
めっちゃかっこいいです。^^

婚姻届はもう出されたんですか?
ということは今までがデモでこれからが結婚生活のリアル本番ってとこでしょうか。(FXとかぶらせてしまっています。笑)

兼業トレーダー同士、タートルズメンバー同士、
お互い頑張りましょう。

※ブログ名と説明文もかっちょいいですね。^^


Re: No title

サンクチュアリさん、こんにちは☆
>
> 二回目のコメントです。
> たまにブログ拝見しておりました。
>
> プロポーズ成功おめでとうございます!
> めっちゃかっこいいです。^^
>
> 婚姻届はもう出されたんですか?
> ということは今までがデモでこれからが結婚生活のリアル本番ってとこでしょうか。(FXとかぶらせてしまっています。笑)
>
> 兼業トレーダー同士、タートルズメンバー同士、
> お互い頑張りましょう。
>
> ※ブログ名と説明文もかっちょいいですね。^^


ありがとうございまーす☆
婚姻届はまだですよー。
お互いの両親の了解を得たうえで出すつもりです。

おーーー!!
兼業どうしですね☆
がんばりましょー☆

大変遅ればせながら・・・

結婚決めるの早いですね!

このまえつきあったばかりだと思っていたら・・・。


でも、まぁ結婚はフィーリングでバッっと決めた方が、長く付き合って結婚したカップルよりも離婚率が低いんですって。

その決断はナイスだと思いますよ!お幸せに!

Re: 大変遅ればせながら・・・

中居さん、
ありがとうございます!

> 結婚決めるの早いですね!
>
> このまえつきあったばかりだと思っていたら・・・。
>
>
> でも、まぁ結婚はフィーリングでバッっと決めた方が、長く付き合って結婚したカップルよりも離婚率が低いんですって。
>
> その決断はナイスだと思いますよ!お幸せに!


ほんとふしぎなもので、この人と結婚するな~って感じたんです。
プロポーズすることになんの躊躇もありませんでした(^ ^)
幸せな家庭が築けるように日々精進します!
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1288位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

