スポンサーサイト


検証作業中でーす。

久々こんにちはレナです。

ここんとこ、ずーっと仕事が忙しくて
なかなか時間を割いてFXに向かい合えないことにむずむずしてます。

毎日30分でもいいから検証作業をして
FXと向き合うようにしています。


昨日までにまとめた結果です。
検証結果

まだ、半年分しかやってないので
なんとも言えないけれど、優位性のある手法は
確立されつつあります。

3年分くらいのデータをとってみて
Forex Testerでいっぱい練習して
自信がついてからリアルトレードするつもりです!


なんか、以前の自分だったら
リアルを早くしたくて焦っていたけれど

今は、しっかりとFXと向き合える自信をつけてから
リアルに臨めそうなので、そのてんはちょぴり
成長できたのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

検証でもう少しpipsとってないときびしかもよ リアルは 夜だけトレードした場合だけだよね? 夕方欧州が出来れば良いんだけどね・・・サラリーマンは厳しいよね

No title

お久しぶりです!
検証結果、見ました!
Forex Testerを使って検証されてるんですよね?!
何分足がメインの検証ですか?
私もForex Testerを使って検証作業してるんですが、全然進まないんです・・・
1日に、2日分くらいしか。。。
すでに、半年分も検証されたとのことなので、私の検証の仕方って・・・と、唖然としてしまいました・・・・^^;
私も、検証作業は、さっさと終わらせて、リアルに進みたいんですが。
検証作業進めるにあたって、何か、コツがあるなら教えてくださ~い☆

Re: No title

myuさん、こんばんは☆

> 検証でもう少しpipsとってないときびしかもよ 
リアルは 夜だけトレードした場合だけだよね? 
夕方欧州が出来れば良いんだけどね・・・サラリーマンは厳しいよね

もう少しpipsほしいけれど、
目先の目標は月単位でプラスにすることとしています。
さらにpipsを得る方法として異なる通貨での取引を考えているんです☆
リアルは夜だけトレードですよー。
そうなんです。リーマンは取引時間が限りなく限られるのがつらいとこです。

Re: No title

さくらさん、お久しブリーフ☆

> お久しぶりです!
> 検証結果、見ました!
> Forex Testerを使って検証されてるんですよね?!
> 何分足がメインの検証ですか?

私はまだForex Testerは使用していませんよー(~ ~)
一応5分足をメインでやってます。

> 私もForex Testerを使って検証作業してるんですが、全然進まないんです・・・
> 1日に、2日分くらいしか。。。

私も味きき評価をしてみましたけれど
確かに検証には時間がかかりそうですね。
これからForex Testerを使用するので
何か効率的な良い方法があれば紹介していきますねー☆

No title

お久しブリーフ☆ って・・・・
再コメントせずには、おれん。。。
笑けてまう~。

テンション高すぎ~
明日から、G.W10連休だもんねぇ~☆
小旅行ご予定は??
今度は、レナさん得意の、目だけ隠しの写真アップ、楽しみにしってま~す。^^

Re: No title

再コメありがとうさん☆

> テンション高すぎ~
> 明日から、G.W10連休だもんねぇ~☆
> 小旅行ご予定は??
> 今度は、レナさん得意の、目だけ隠しの写真アップ、楽しみにしってま~す。^^

明日からおやすみー☆
今日の仕事が手につきませんでした(笑)
休みは実家の長崎にかえります☆
友達とあそんだり、車いじりをするよていです☆
さくらさんも、GWの出来事を教えてくださいねー☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1246位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

