スポンサーサイト


告白。

トレードの話がないので
前回の記事に書いた熟女会の続きです。


先日の熟女会でトキメク人に出会ってしまったんです☆

高橋Qちゃん似で、笑顔が素敵な方なんです☆
ヨガの先生をされてて、スタイル抜群ときたもんだ!

連絡先をゲットし、勇気を振り絞ってデートのお誘いに成功☆
日曜日のお昼にランチをすることになりました。


当日、
車で1時間ほど走ったとこにある、静かな山奥の
イタリアンレストランでおしゃれなランチをしちゃいました。


始終ドッキドキなんだけど、不思議と心があたたまるんです。
何気ない会話だったけど、とても楽しく感じました。



ランチの後は、近くのショッピングセンターで
お買いものデート、特に何を買うわけでもなく
ただ、一緒にいるだけで楽しかった(恥)

こんな気持ちになるのは生まれて初めてでした。

 あ~~~ 


「この人ともっと一緒にいたい・・・」



「この人を逃したら一生後悔する!・・・」


 ってそう思いました・・・



帰りの車の中で


意を決して、レナは告白したんです。


・・・

・・・

・・・


「僕の彼女になってくれませんか(> <)」


・・・


・・・


・・・

「こんな私でよければ、お願いします☆」


やったー (> <)ー やりました!


ついにレナに彼女ができましたー☆


めちゃめちゃ、うれしくてうれしくて。
泣いちゃいそうでした(笑)


長い長い、独り身生活もついに終止符です。


よいお付き合いができるようにがんばるぞー!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

congratulation☆

私生活が安定したらトレードもまた調子よくなっちゃいそうですね!

お幸せにしてくださいね~

わ~お!

レナさんやったね!
彼女か~いいな~~。
もう手つないだりしたのかな?
いいな~~~

No title

レナさんやったね!おめでとう♪

No title

おぉぉぉ よかったじゃない♪

私まで嬉しい気持ちになった☆

もしかしたら、運命の人かも???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はる~♪

レナさん、ほーんと、かわいい!
微笑ましくて、こちらまでデレ~と笑ってました・・・
ほーんと、レナさん、大好き!^^
暖かくなてきましたし、いろんなとこにデートしてくださいね♪

はじめまして

こんばんは!
夜分遅くに突然失礼します。

この度、タートルズに新たに参加させていただいた、
サンクチュアリと申します。
はじめまして。

諸先輩タートルズの皆さんのブログに挨拶で回らせていただいてます。
まだまだヘッポコトレーダーですが、
これを機に頑張ります。

どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

Re: No title

hitohitoさん、こんにちは☆

> congratulation☆
>
> 私生活が安定したらトレードもまた調子よくなっちゃいそうですね!
>
> お幸せにしてくださいね~

ありがとうございますー☆
ようやく春がおとずれましたよー

Re: わ~お!

ぎんたろうさん、こんにちは☆

> レナさんやったね!
> 彼女か~いいな~~。
> もう手つないだりしたのかな?
> いいな~~~

手をつないじゃいましたよー☆
もうドキドキですよー☆

Re: No title

フリット兄さ~ん、こんにちは☆

> レナさんやったね!おめでとう♪

兄さん、あざーす☆

Re: No title

myuさん、こんにちは☆

> おぉぉぉ よかったじゃない♪
>
> 私まで嬉しい気持ちになった☆
>
> もしかしたら、運命の人かも???

うん、運命の人かもです☆
なんかこの人違うって感じがしてます。

Re: はる~♪

さくらさん、こんにちは☆

> レナさん、ほーんと、かわいい!
> 微笑ましくて、こちらまでデレ~と笑ってました・・・
> ほーんと、レナさん、大好き!^^
> 暖かくなてきましたし、いろんなとこにデートしてくださいね♪

もうデレデレですー☆
今度さくらを見に行くんですよー☆
お弁当食べながら見る予定なんです(> <)

Re: はじめまして

サンクチュアリさん、こんにちは☆

> こんばんは!
> 夜分遅くに突然失礼します。
>
> この度、タートルズに新たに参加させていただいた、
> サンクチュアリと申します。
> はじめまして。
>
> 諸先輩タートルズの皆さんのブログに挨拶で回らせていただいてます。
> まだまだヘッポコトレーダーですが、
> これを機に頑張ります。
>

こちらこそよろしくお願いしますね☆
オフ会とかあったら会えるといいですね☆
> どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

No title

レナさんお久しぶりです!

きゃー。久々に遊びに来たら、ハッピーな告白が!
おめでとうございますー☆

熟女会ってことは、お相手は年上の方??
いいですねー。

今、イマイチ元気が出ない人ばっかりだから、
ハッピーオーラ思いっきり振りまいて、伝染させちゃって下さい!

また彼女話、書いてくださいね。
楽しみにしてますー。



Re: No title

YUKOさん、こんばんは☆
お返事が遅れてすみません。
>
> きゃー。久々に遊びに来たら、ハッピーな告白が!
> おめでとうございますー☆
>


ありがとうございまーす☆

> 熟女会ってことは、お相手は年上の方??
> いいですねー。


そうなんです!年上のお姉さまですよーーー☆

>
> 今、イマイチ元気が出ない人ばっかりだから、
> ハッピーオーラ思いっきり振りまいて、伝染させちゃって下さい!
>
> また彼女話、書いてくださいね。
> 楽しみにしてますー。


はい!ハッピーなことがつづくよーに
がんばりまーす☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1241位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

