スポンサーサイト


熟女会☆

こんばんは、レナです。


突然ですが
レナは、熟女好きなんです(爆)


それを知った知り合いが気を利かせて
熟女会を開催してくださいました(笑)



なんと熟女が7人も集まってもらって、男も6人集めて
食事会を開催しました☆


もーレナにとってはパラダイスの何物でもありません!!!
始終ドッキドキでした(笑)
ほかの男子がテンション下がってるのはお構いなしに
レナ一人だけもりあがってました(笑)


熟女からラブリーなお世辞をたくさんもらって夢の世界でしたー
「レナちゃん、うちの熟女職場にほしいわー」
「明日、横浜出張だから一緒にこない?」
「レナちゃん、編み物似合いそうー」

などなど、うそとわかっていても・・・うれしかったーー(笑)


ほんとみなさん素敵な熟女ばかりだったんですが
その中で、レナのドストライクの熟女発見!!!


こんなチャンス二度とないと思い
連絡先をゲット!!!


ちょっと本気で今、レナの心はトキメイちゃってます!!!
こんな気持ちはじめてかもー
あーーーどうしよーーーー(> <)


レナの恋の行方にも今後注目です(笑)
やれるだけがんばってみます!!!









 
 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レナさんにいう「熟女」の定義が知りたい!!

No title

へーよかったね♪

今後のブログに期待☆

Re: No title

ザクロさん、こんばんは☆

> レナさんにいう「熟女」の定義が知りたい!!


レナの熟女の定義は45歳以上です☆
そしてフェロモンがでていたら最高☆(笑)

Re: No title

myuさん、こんばんは☆

> へーよかったね♪
>
> 今後のブログに期待☆

ついにレナにも春がやってくるのか期待です☆

No title

ほー、こりゃ本物の熟女マニアだ。

No title

レナさん、こんにちは^^

今後の行方がすんごい気になる記事です・・・・・!

ドストライクとは本気でうらやましい。。。。
2度とないチャンス!!頑張ってくださいね!

陰ながら応援してます☆

Re: No title

リランさん、こんばんは☆
>
> 今後の行方がすんごい気になる記事です・・・・・!
>
> ドストライクとは本気でうらやましい。。。。
> 2度とないチャンス!!頑張ってくださいね!
>
> 陰ながら応援してます☆

ありがとうございます☆
よい報告ができそうなので、今後のブログをお楽しみにー☆

プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1241位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

