スポンサーサイト


バレンタイン☆

今日は男女がドキドキわくわくの日でしたねー☆
レナはちょっぴり期待を込めて会社に出勤しました(^ ^)N

会社に着くやいなや、女性社員が男性社員にチョコあげてる
現場を目撃!!!

(いいなーーーー)


昼休みになって女の人が近づいてきました!



おーーーこれはもしや☆








はい!どうぞ!




って隣の先輩にチョコあげてました・・・



レナには・・・くれませんでした・・・




先輩めちゃ鼻の下のびてるし・・・




すげーだろーみたいな感じで
チョコみせびらかすしー


くやしーーー(涙)



はあーーあ、バレンタインつまんなーい
無駄にワクワクしてた自分がはずかしい・・・





はい、トレードです。

本日の結果
獲得チョコ:0個
トレードなし。



以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫 もらってない人の方が多いよ☆ 

Re: No title

myuさん、こんばんは☆
> 大丈夫 もらってない人の方が多いよ☆ 

やっぱり男としてはもらいたいもんなんだなー(涙)
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1577位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

