スポンサーサイト


2月スタート!

 今日、出勤の時に家を出ると下の階の住人が
扉の鍵をごそごそとやってました。

 なにやってんだろうあやしい・・・



レナ:「おはようございます」


挨拶してみた


住人:「はっ!!!」


レナ:(あやしーー)

住人「鍵が取れないんです。」←泣きそうな顔。
「この鍵とってくれませんかーーー」
  「ここ僕の部屋なんです」

レナ:「はあ、」
   がさごそやってみましたがほんと取れませんでした。
   「ほんとこれとれないですね!」
   「寒くなって、すべりが悪くなったんですね」
   「潤滑スプレーもってるのでちょっとまっててくださな」

KURE 5-56をプシューっとひと吹き☆

あら不思議☆いとも簡単に抜けました☆

住人「ありがとうございまーす☆」

レナ「いえいえー」

ってな朝の出来事がありました。
朝から良いことしたら気持ちが良いですね☆

相場の神様見てくれていましたか?


さーてトレードです。

2/2結果
獲得pips:-40pips
勝敗:0勝2敗


2/3結果
獲得pips:+63pips
勝敗:1勝0敗



2/2はルール違反してまいました・・・反省・・・
余計な1敗をしてしまいました。

2/3は伸びるかどうかしっかり判断して
利益を伸ばすことができました。
こういうのをしっかりと取っていきたいなー。


FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔法の液体でましたね!

相場の神様はきっと見てくれてますよ☆

No title

プラススタートとは、良い感じですね~。
コツコツドカンで利益を重ねていきたいですね。

私も早めにプラ転にしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

フリットさん、こんばんは☆

> 魔法の液体でましたね!
>
> 相場の神様はきっと見てくれてますよ☆

こまったときの556☆
魔法の液体です!
神様は見てくれてたみたいです!

Re: No title

yoshiさん、こんばんは☆

> プラススタートとは、良い感じですね~。
> コツコツドカンで利益を重ねていきたいですね。
>
> 私も早めにプラ転にしたいです。

先月はうまくプラススタートできなかったので
ちょっぴりほっとしています☆
今月も頑張りましょう☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2094位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

