スポンサーサイト


ちょっとだけよ~ん(笑)

あんたも好きねーって

もの好きなお姉さまから腹筋見せなさい依頼が来たので
アップしておきます(笑)

腹筋

サービスショットでした☆

いやーん、びーちく半見えじゃー。

トレードと関係なくてすみません(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も負けじと筋トレ頑張ってますよ~^^

No title

よくできました!

No title

もっともっと鍛えて、次は上半身、全てアップでお願いいます。w


さて、レナさん検証は上手くいってますか?
後、以前本を買われていましたが、その後は何か読んでますか?

自分、今の時期がこんなに暇な相場だとは知りませんでした。これはもう、今日から年始まで終わりですね。
とてもやってれません。(一応はチャートは見たいと思っています。初めてだし)

FXに関わってから一年目でもないのに、初めてってのは、本当に経験不足で歳だけ重ねてきたなって反省です。

来年は変りますよ~。


お互い頑張りましょう。

Re: No title

フリットさん、こんばんは☆

> 僕も負けじと筋トレ頑張ってますよ~^^

そうなんですね☆
マッスルボディー目指して頑張りましょうね☆
なにか効率的な筋トレあったら紹介してくださーい!

Re: No title

sarahさん、こんばんは☆

> よくできました!

えっへん☆

Re: No title

yoshiさん、こんばんは☆

> もっともっと鍛えて、次は上半身、全てアップでお願いいます。w
>
いやーん☆yoshiさんもすきね~~~ www
>
> さて、レナさん検証は上手くいってますか?
> 後、以前本を買われていましたが、その後は何か読んでますか?
>
検証はまだまだ納得いくところまで全然いってません。
まだ、20%くらいって感じです・・・
特に他の本は読んでません。前に買った本を何度か読み返しています。
一度読んだだけではこころに染みついてなかったことも、
何度も読み返すことで自分の中にしみいる感じがしてます。

> 自分、今の時期がこんなに暇な相場だとは知りませんでした。これはもう、今日から年始まで終わりですね。
> とてもやってれません。(一応はチャートは見たいと思っています。初めてだし)
>

ほんと動きませんねー。
私はもう今年はトレードしないのでリアルでは見てないですねー

> FXに関わってから一年目でもないのに、初めてってのは、本当に経験不足で歳だけ重ねてきたなって反省です。
>
> 来年は変りますよ~。
>
>
> お互い頑張りましょう。

でも一年前より確実に経験積んでるし
お互いレベルアップしてると思います☆絶対に!!!

来年もよろしくお願いしますねー☆

No title

あはは^^ サービスショットだね。
レナちゃんうける!肉体美だね^^

Re: No title

myuさん、あけおめです☆

> あはは^^ サービスショットだね。
> レナちゃんうける!肉体美だね^^

次なる目標は何にしようかねー☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
948位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

