スポンサーサイト


ついに!

腹筋が割れてきました☆

美しいほどに割れてるんです!
あ~誰かに見せてあげたい←変態ですね。。。

毎日これでトレーニングしてます
 ↓
腹筋マシーン


トレーニング方法は、
通常両手でローラーのハンドルを持ち
ひざをついてローラーを前に押し出し→引き戻す
って方法なんです。(初めての人は一回の動作で次の日は筋肉痛になります!!!)

レナはなんと!!!
ひざをつけずにやっちゃいます(^-^)V
15回連続でできるようになったよ!


短期間&短時間で腹筋が鍛えられるのでおすすめです!!!
レナは2週間で腹筋が割れました☆


さーてトレードですが。
相変わらず検証中です。
ちょっとマンネリ化してきた感があるので
しっかり課題をもって臨まないといけないなーと思う今日この頃。


今年ももうすぐ終わっちゃいますねー。
一年って早いなー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX稼ぎまくる:Moving Average FX Blog ~MAFXB~ 移動平均で外国為替取引:[ヒロセ

FX:Moving Average FX Blog ~MAFXB~ 移動平均で外国為替取引:[ヒロセ 定番新規口座開設の10000円キャッシュバックももちろん継続中。 スキャって食品とキャッシュバック二重取りOK!! FXで儲けて食べ物もも...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴーイ。
これ、腹筋鍛えるマシーンだったんですね。
わたしは1回も出来ずにそのままローラーごと
バターンと前へ倒れるタイプの人です・・・。たぶん。

Re: No title

YUKOさん、こんばんは☆

> わたしは1回も出来ずにそのままローラーごと
> バターンと前へ倒れるタイプの人です・・・。たぶん。

実は私も初めてやった時、1回もできませんでした(笑
継続は力なりですね☆
ホント短期間で鍛えられるからおすすめですよ!

No title

レナさん、こんばんは!

腹筋マシーンいいすね!

自分は今更ながらブートキャンプに入隊して腹筋プログラムをやってますが、ツイストのし過ぎで腰にキてます。。。

このマシーンの購入もありっすね!

No title

こんばんわ^^
15回も!凄いですね!!
私はそのまま倒れてしまって、「何がしたいの?」と冷めた目で言われた事がありますww

検証作業って大変ですけど、色々収穫がありますね☆
でもたしかにマンネリするかも・・・
「課題」大事ですね<(`・ω・´)

No title

割れた腹筋ブログUPしなさい!!!

Re: No title

haruさん、こんばんは☆

> 腹筋マシーンいいすね!
>
> 自分は今更ながらブートキャンプに入隊して腹筋プログラムをやってますが、ツイストのし過ぎで腰にキてます。。。
>
ブートキャンプはほんと効くらしいですね☆
会社の先輩もみるみる痩せちゃったんですよ!
レナはハードすぎて無理かも…

Re: No title

アイさん、こんばんは☆

> 15回も!凄いですね!!
> 私はそのまま倒れてしまって、「何がしたいの?」と冷めた目で言われた事がありますww
>
私も初めは1回しかできなかったんですけど
やっぱり継続は力なりですね☆
日に日にレベルアップしていく自分が分かって楽しいですよ☆

> 検証作業って大変ですけど、色々収穫がありますね☆
> でもたしかにマンネリするかも・・・
> 「課題」大事ですね<(`・ω・´)

検証も短期間で結果が出てくれればいいんですけどね☆
こちらはそう簡単にはいきませんねー(笑)

Re: No title

sarahさん、こんばんは☆

わ~へんたいじゃー(笑)
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1278位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

