スポンサーサイト


検証中。

まだまだ、検証でテクニックを磨くべく
励んでおります。

レンジ相場でもうまく利益が残せるように
水面下でセコセコやってます。

最近は特にローソク足の形に着目するようにして
テストしてるんですけど。
実体とヒゲに注意することである程度だましを回避
できるようになってきました☆


今年中はまだ本格的なトレードはないかも・・・


話は変わって、先日ドイツ土産とやらで
紅茶をもらったんです☆
(私は紅茶大好きで一日に7杯は飲んでます!)

ドイツのお味はどげなかな~っと
いろいろ種類がある中でアップルを選んで
ルンルンで飲んだんですけど・・・



梅茶のあじ!!!



レナのお口にはドイツ味はあいませんでした(涙)

他の人はおいしいって飲んでるのに・・・
自分の舌がおかしいのかな・・・


仕事中に飲んだんですけど
飲んだ直後からおなかがピーヒャラピーヒャラで

その日かえって熱でて
17時間くらいずーっと寝てました。

おかげで腰がパッパラパーで  
せっかくの休日が台無しでした。


ほんとにおいしい紅茶ご存知のかた
いらしたら教えてくださーい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じような・・・

紅茶事件、笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました!ウケる!
もう、体調は大丈夫ですか?
私も、最近、発熱続きの風邪1週間→ぎっくり腰→咳と発熱の風邪1週間と体調崩して、3週間くらいPCから離れてました。。
そして、、、復活したおととい、、インド人の研修生から紅茶のお土産をいただきました。。。
まだ封は開けてないんですが、、、なんか、、、なんか、、、
まぁ、たまたま笑っちゃう記事を見ちゃったので、、、、
怖くて、その封をあけるかどうか、迷ってます。。。笑
ダージリンと書かれているんですけど、がっつり本場の茶葉なんですよね。笑
美味しいことを祈る!!!

検証は、着々と進んでいるようですね!
どれくらいの期間のものを検証されていますか?
私も今、検証中です。
勝率を出したりしてるくらいで、まだパターンを知るってとこまでは、いけてません。。
何度も繰り返せば見えてきたりするのかなぁ。。

Re: 同じような・・・

さくらさん、こんばんは☆

もう大丈夫です(^-^)V
ぎっくり腰って・・・もうそんな年なんですか???

外国の食料品はあたりはごくまれだと思います。
その紅茶どんなのか興味あります☆
どんな味だったか教えてくださいね☆

最低半年間分は行って
月単位でコンスタントに勝てるやり方を模索中です。
なんども繰り返せば必ず見えてくると思います。

ただだらだらなんとなくやっていたのでは何も
見えてこないと思うので自分の中で課題を持って
取り組んだほうが効率的でよいと思いますよ☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1117位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

