スポンサーサイト


霊体験。

最近は、FXお勉強期間で特に面白い話もないので
FXと関係ないこと書いちゃいます(^^)


レナは霊を信じるor信じないっていったら・・・
信じてます・・・

だって見たことあるし。。。そのお話を少し、


レナがまだ小学校2年の頃です。

当時、夜寝るときは、父、母、姉、自分の4人で
川の字になって寝ていました。

ある夜、ふと目が覚めると金縛りになったんです、
そしてレナの耳元で

「お前は三人、お前は三人、お前は三人いるんだ!そう答えなさい」
って誰かに言われたんです!!!

そのあとはいつの間にか眠っちゃってて朝が来てシャツは汗でビッショリ。。。
なんだったんだろーって幼心に恐怖を感じました。


その次の夜です。
またまた、急に目が覚めて、やっぱり金縛りになったんです。


目は開けることができて、そして目を動かすこともできました。

時計を見ると 「0時ちょっとすぎ」


隣をみると、、、



お父さん寝てるな。

お母さん寝てるな。

姉ちゃんねてるな。


。。。

ん・・・


姉ちゃんを見ていると、



白いものがふわりと起き上ったんです!!!(* *)

その白いものがフワーッとレナの枕元まできました、
よーく目を凝らしてみると

・・・
レナのおばあちゃんでした。
なんだか無表情で、悲しい顔をしていました。



レナはだんだん、怖くなって・・・
あの言葉をいったんです。


「お前は三人、お前は三人、お前は三人いるんだ!!!」





そしたら、フワーッとおばあちゃんは消えていきました。

また、いつのまにか気を失ってしまってました。


次の早朝電話が鳴り、母親がその電話をとりました。


その内容は、


おばあちゃんがなくなったってことでした。

0時3分に亡くなったそうです。



あーーー、あの時会いに来てくれたんだなーって
そう思いました。


でも、、、なんで 「お前は三人・・・・」
なのかはいまだに意味不明です・・・


ってな体験をしたことがあります。
そんなことからレナは霊を信じています。


FX以外でごめんなさいね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レナさん、霊感強いんですね。
私は鈍いと思います。

夜勤していて、何か変な音が聞こえたら、「幽霊!?」よりも「おいおい、トラブル発生か~、やめてよ」と思ってしまいます。w

過酷な介護の夜勤では、怖いのは事故です。
お化けではありません。w


ところで話は変りますが、勉強ははかどってますか?
アウトプットは周りの為だけで無く、自分の為になるので、良かったって思う事があれば、著作権の侵害にならない程度に抜粋とかしてみてくださいね。

Re: No title

yoshiさん、こんばんは☆

> レナさん、霊感強いんですね。
> 私は鈍いと思います。

霊をみたのは一度だけで、そのあとは全く気配すら感じたこともありません。


> 夜勤していて、何か変な音が聞こえたら、「幽霊!?」よりも「おいおい、トラブル発生か~、やめてよ」と思ってしまいます。w
>
> 過酷な介護の夜勤では、怖いのは事故です。
> お化けではありません。w


ほんと介護の夜勤って大変そうですね。
私の母も介護の仕事をしてますが、よく愚痴
というか大変なんだよーって聞かされます(笑)
>
>
> ところで話は変りますが、勉強ははかどってますか?
> アウトプットは周りの為だけで無く、自分の為になるので、良かったって思う事があれば、著作権の侵害にならない程度に抜粋とかしてみてくださいね。


勉強は結構本気モードで続けられています。
そうですね!自分のためになったって思ったこと書いてみようかな☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1204位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

