スポンサーサイト


恐怖・・・

今日はおやすみだったので
超久しぶりに映画に行きました。

さみしく一人映画(まわりのカップルの冷たい目が痛かった・・)


パラノーマルアクティビティー Tokyo Night

ホラー映画です。


とある姉弟が目に見えないなにものかに
恐怖のどん底に落とされるストーリーです。

ホラーは結構たしなんでるほうなんですが

これは、結構ビビりましたよーーーー
DVD借りて一人でみてたらおしっこちびってたかも(笑)


今まで見た中ホラーでトップ3にはいるかな!



この映画の中に登場してくる姉弟が

レナの姉との関係にそっくりだったので
よけいに共感して見入ってしましました

お互いの性格とか、喧嘩のしかたとか・・・
姉には逆らえない感じとか、まじでそっくりで・・・


レナも姉には逆らえません・・・

昔はよく泣かされたものでした(笑)
今では仲良しですけどね☆


話はそれましたが、
レナはホラーが大好きなんです!
怖いものをみてビビってる自分がおもしろいんです☆

あと、霊も信じてるし・・・
だって、レナは霊を見たことがあるんです。

この話はまた、別の機会に☆
では、おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レナさん感受性強い方かな?初めて会った時そう感じたよ。

スピリチュアルなことにも抵抗ない方だよね。

No title

こんにちは^^お久しぶりです♪

私もホラー好きです♪心霊スポットとか独身の頃よく行ってました^^
幽霊も見た事ありますょ☆
レナさんは良く見えちゃう人ですか?

FXと関係なくてスミマセン(汗)

ちなみに私にも良く言う事聞いてくれる弟が居ますw

Re: No title

myuさん、こんばんは☆
> レナさん感受性強い方かな?初めて会った時そう感じたよ。
>
> スピリチュアルなことにも抵抗ない方だよね。

う~ん、感受性強いのかな~?よくわかりません(^^);
スピリチュアルなことは抵抗ないですよー☆

Re: No title

アイさん、こんばんは☆
>
> 私もホラー好きです♪心霊スポットとか独身の頃よく行ってました^^
> 幽霊も見た事ありますょ☆

心霊スポットとかいってたんですかーーー!!!スゴイ
レナは怖くていけません・・・

> レナさんは良く見えちゃう人ですか?
>
一度だけ見たことがります。
>
> ちなみに私にも良く言う事聞いてくれる弟が居ますw

やっぱり姉弟いいですよねー
小さいころはいまいちかみ合わないけど
大人になると仲良くなっちゃうもんね(^^)
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1577位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

