スポンサーサイト


絶不調!!!

昨日今日とぼろ負けでした。

獲得pips:-125pips
勝率:スキャルのやりすぎで記録できていません。・・・

OH!NO!----!!!

もう気持ちが崩れまくりでした・・・
マイルール決まらない→イライラ→ルール無視・・・

負のサイクルでした。
負けが続くとこうなってしまうんだよなー。。。
私の悪い癖です。


はーーー最低。自分が嫌になるよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不調とはルール通りのトレードをしていて勝てない状況を言うのですよ。

No title

レナさーん

私もなんだか不調・・・・。

そして私も、その負のサイクル、大得意です。
今、パソコンの前に「勝負はアツくなった方が負け」って
大きく書いて貼ってありますww コワイ?


がんばりましょー☆

No title

なんか・・・わかる。そういう時あるよね

一日何回までのエントリーとか絞ってみるのはどう?

一日最大6%までの損失(60pips位とか)それ以上はエントリーしない

とかのルールを作るなどは?

Re: No title

> 不調とはルール通りのトレードをしていて勝てない状況を言うのですよ。

たしかに・・・

Re: No title

YUKOさん、こんばんは☆

>
> そして私も、その負のサイクル、大得意です。
> 今、パソコンの前に「勝負はアツくなった方が負け」って
> 大きく書いて貼ってありますww コワイ?
>
なんでこんなに不調なんでしょう・・・寒くなったせい(笑)

私もPCの左隅に呪文を書いてます(笑)
みんなやることは同じなんですね(^-^)

Re: No title

myuさん、こんばんは☆

> なんか・・・わかる。そういう時あるよね
>
> 一日何回までのエントリーとか絞ってみるのはどう?
>
> 一日最大6%までの損失(60pips位とか)それ以上はエントリーしない
>
> とかのルールを作るなどは?

なるほどーそれいいかも。
今特に一日にこれ以上負けたらやめるルールはなかったなー
ありがとうございます☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1241位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

