スポンサーサイト


女装・・・

昨日は職場でお世話になったおじちゃんの
退職祝賀会でした。

そこで余興でレナは女装するはめに・・・
先輩にAKB48やるぞー!!って言われたんです(涙)

めちゃお世話になったおじちゃんだし
一肌脱ぐことにしました(><)

めちゃんこはずかしかった(><)
もうぜったいやらん!!!

しかし・・・


女子高生姿が普通に似合ってる自分が怖い。

そんじょそこらの女の子には負けません(笑)


さーてトレードです。
昨日の結果
獲得pips:+38pips
勝率:2勝1敗


もうちょっとストキャスを意識した
ほうがよさげだったなー(反省)


お友達が増えました。

ママさんトレーダーmyuさん☆
この間のオフ会でお会いしました☆
なんか自分の世界を持ってる人だなーって感じました。

プロボクサートレーダーhitohitoさん☆
こちらもオフ会でお会いしました☆
レナ憧れの腹筋をお持ちです(笑)
最近ブログを開設されたようです。


  ↑のぞいてみてくださーい。


では、よい週末を☆


FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク告知ありがとうございます。
頑張って更新していきます。

レナさんの女装めちゃくちゃはまってそうですね。
写真をみてみたいものです(笑

Re: No title

hitohitoさん、こんばんは☆

> リンク告知ありがとうございます。
> 頑張って更新していきます。
>
ぜひ頑張って続けてくださいね☆

> レナさんの女装めちゃくちゃはまってそうですね。
> 写真をみてみたいものです(笑

写真は見せられません・・・
お婿にいけなくなっちゃうーーーー(笑)

No title

おぉ!紹介ありがとです

自分の世界持ってるかぁ・・・そうなんかなぁ?

人から言われて気づく事も多いね

No title

女装、めちゃくちゃ似合ってそう!!!笑
レナさん、かわいぃ~☆笑

そういえば、毎日、仕事から帰って3時間は、チャート見るって言ってましたが、3時間見てて、3トレードって、ふつーにできますか?
私は、なかなか勢いがあるときには、ビビッてエントリーできなかったり、レンジだと、往復ビンタ食らうことが多く、それまたビビッてエントリーできてないと、3時間3トレードって、できるようになるのかなぁ。。って思ってます。。

Re: No title

myuさん、こんばんは☆

> おぉ!紹介ありがとです
>
> 自分の世界持ってるかぁ・・・そうなんかなぁ?
>
> 人から言われて気づく事も多いね

私もMY WORLDをつくりたーい。

Re: No title

横峯さくらさんこんばんは☆

> 女装、めちゃくちゃ似合ってそう!!!笑
> レナさん、かわいぃ~☆笑

うん、かわいいよー(笑)

>
> そういえば、毎日、仕事から帰って3時間は、チャート見るって言ってましたが、3時間見てて、3トレードって、ふつーにできますか?
> 私は、なかなか勢いがあるときには、ビビッてエントリーできなかったり、レンジだと、往復ビンタ食らうことが多く、それまたビビッてエントリーできてないと、3時間3トレードって、できるようになるのかなぁ。。って思ってます。。

私の場合マイルールが3つ存在するので、エントリーポイントが必然的に増えるんです。
でも、うまくいってないのでルールの見直しが必要です・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

秘密さんこんばんは☆

実は私もそれ見てました☆
めちゃおもしろいですよね!
でも私はそれをやる勇気はありませんでした(笑)
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1241位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

