スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会。

昨日はトレコミュ主催のオフ会に東京へ行ってまいりました。
(運悪く風邪ひいたみたいで少々ヘロヘロ気味でしたが)

私は周りにFXをやっている人がいないのでこういった場で
仲間をふやせたらと思い参加しました☆

みんな良い人ばかりで。めちゃんこ楽しかったバイ☆
FXの話もそれ以外のお話もたくさんできて
とても良い刺激を受けました☆

参加されてた方何人かと写真撮りました(^^)

男性陣
男性陣

女性陣
女性陣

sarahさん
sarahさん


写真は撮ってないけれど
エンゾウさん、鷹鳩さん、もいらっしゃってて贅沢なオフ会でした。

ママさんパパさんトレーダーや専業でやられてる方いろいろな方が
参加されてましたねー

あっ!プロボクサートレーダーは衝撃的でした(笑)
腹筋触らせてもらったけどモッコリしてて超硬かったなー☆
あーゆー腹筋憧れる☆よーし今日から腹筋やろー←超単純。


いろんな方に「レナさんのブログ見てますよー」
っていわれてうれしかったなー☆
自分のたわごとのように書いてるブログでも
見てもらえてるってわかると、やる気が出るもんだー


あとは反応が来るともっとうれしいんですけど・・・
(コメントお待ちしてます。)
そこは、もっと面白いブログが書けるように!
そしてナイスなトレード結果が残せるように日々精進なんだなー☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り!

東京でのオフ会お疲れ様&ランチ楽しかったね!
 またこちらに来たときは遊びましょう^^。

Re: お帰り!

まりりんさん、さっそくコメント
ありがとうございます☆

> 東京でのオフ会お疲れ様&ランチ楽しかったね!
>  またこちらに来たときは遊びましょう^^。

はーい、また東京行ったときはぜひ
遊んでください☆

No title

こんばんは^^写真とってたのーー? こっちでもとればよかったね。残念!また会った時にでも写真とりましょう♪ 

ブログ訪問ありがとさん♪ またくるねぇ♪ あっリンクしてもいいですか?

No title

楽しそうですね~。

そういえばレナさん、トレコミュに参加する事になった経緯って何ですか?

オフ会 楽しー

オフ会楽しかったですよ

又機会があれば、皆でわいわいしたいですね

私は、最近仕事が忙しくてトレード出来てませんが

レナさん、トレードガンバってください

めざせ

専業トレーダー レナ

オフ会お疲れ様です!!

恐縮ながらボクサーのひとひとです。

長旅ご苦労様でした。
いろいろな方のお話が聞けて大変刺激になりました。

僕の故郷がレナさんと近いので、
そちらに行ける際には是非またお会いしましょう!!

Re: No title

myuさん、こんばんは☆

> こんばんは^^写真とってたのーー? こっちでもとればよかったね。残念!また会った時にでも写真とりましょう♪ 

はい!今度お会いしたときに写真撮りましょーねー☆

>
> ブログ訪問ありがとさん♪ またくるねぇ♪ あっリンクしてもいいですか?

ぜひぜひリンクしてください☆
私もさせてもらおうかな☆

Re: No title

yoshiさん、こんばんは☆

> 楽しそうですね~。
>
仲間がいっぱいいてほんと楽しかったです☆

> そういえばレナさん、トレコミュに参加する事になった経緯って何ですか?

sarahさんの本を買ったのをきっかけに、
sarahさんのブログを知って、コメントさせてもらって
グローバルFXを始めたのをきにブログ開設しましたーって
連絡したらブログをタートルズとして公開してみないって
言ってもらったのがきっかけです。

トレコミュが開設した直後だったので
タートルズ枠があったんですけど、
今は結構倍率高くなっちゃってるみたいですね・・・

ただ単にラッキーだったのかも(笑)

Re: オフ会 楽しー

空豆さん、こんばんは☆

> オフ会楽しかったですよ
>
> 又機会があれば、皆でわいわいしたいですね
>

ほんと楽しくて広島に帰りたくありませんでした。
ほんとはあの後ももっとみんなと一緒にいたかったんです(> <)

> 私は、最近仕事が忙しくてトレード出来てませんが
>
> レナさん、トレードガンバってください
>
> めざせ
>
> 専業トレーダー レナ

ありがとうございます☆
俄然やる気がわいてきました☆

空豆さんのブログにもちょくちょく訪問させていただきますね☆

Re: オフ会お疲れ様です!!

ひとひとさん、こんばんは☆

> 恐縮ながらボクサーのひとひとです。
>
> 長旅ご苦労様でした。
> いろいろな方のお話が聞けて大変刺激になりました。
>

私もいろんな方とお会いすることができて
考え方の幅を広げることができました☆

> 僕の故郷がレナさんと近いので、
> そちらに行ける際には是非またお会いしましょう!!

はい!ぜひぜひこちらに来られるときは
連絡ください☆そのときまでに腹筋鍛えておきますから(笑)

オフ会お疲れさまです。

こんばんわ。
オフ会ではいろいろお話できて楽しかったです。

また東京に来る機会があればお声がけください。

楽しいお店に行きましょう(笑)

お互いそれまでにトレードで結果を残せるように頑張りましょう!!

Re: オフ会お疲れさまです。

ヒデさん、こんばんは☆

> こんばんわ。
> オフ会ではいろいろお話できて楽しかったです。
>
> また東京に来る機会があればお声がけください。

私もめちゃ楽しかったです。
また東京行ったら遊んでください☆

>
> 楽しいお店に行きましょう(笑)
>
楽しいお店!!!・・・ニヤリ☆
楽しみにしてます☆


> お互いそれまでにトレードで結果を残せるように頑張りましょう!!

はい!勝ち組になれるように日々精進です!!

楽しかったです☆

遅ればせながら・・・オフ会、楽しかったでっす。
お会いできてよかったですぅ!
これからも、ブログ、楽しみにしてますね。
私も頑張りま~す☆

Re: 楽しかったです☆

横峯さくらさん、こんばんは☆

> 遅ればせながら・・・オフ会、楽しかったでっす。
> お会いできてよかったですぅ!
> これからも、ブログ、楽しみにしてますね。
> 私も頑張りま~す☆

こちらこそお会いできてよかったです☆
楽しいオフ会でしたね☆
は~い、おもしろいブログになるように
がんばりますねー☆
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1577位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。