スポンサーサイト


いまいちトレードでした・・・

本日の結果
獲得pips:+7pips
勝敗:2勝0敗


↓エントリーポイントです。
20101027.png

ちょっと欲が出て待ちすぎてしまいました。
スキャルでうまいこと決済できていたと反省・・・


今日はすごく寒かったですね。
お布団たくさん重ねてねよーっと☆

おやすみなさい☆

FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レナさん広島ですよね?

東京も今朝は超寒かったですよ~。
しかも、台風来てるんですよね。

風邪引いている人多いですよね。
季節の変わり目、気をつけないと!

私もゆうべからお布団&毛布という真冬体制で寝てますww

Re: No title

YUKOさん、こんばんは☆

> レナさん広島ですよね?
>

はい!広島ですよ~

> 東京も今朝は超寒かったですよ~。
> しかも、台風来てるんですよね。
>
今週末東京行くんですが台風心配です・・

> 風邪引いている人多いですよね。
> 季節の変わり目、気をつけないと!
>
> 私もゆうべからお布団&毛布という真冬体制で寝てますww

今日ちょっとのどが痛みます
暖かくしてねよーっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
948位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

