スポンサーサイト


見透かされた心。

昨日手相占いが出来るという人に運勢を見てもらいました。
(基本私は占いを人生のアドバイス程度にききます。)


占い師:「あなた、今すごくなやんでますね」

レナ:「ふーん、なんでそう思われるんですか?」

占い師:「手相が薄いので、そういう人は結構迷いが生じている人が多いんです」

レナ:「そうなんだー」(まあ、当たってるけど、悩みのない人はいないしな・・・)


占い師:「あと~結構浪費が多いですね~
      どうでもいいことにお金を使ってますね。」

レナ:(FXのことを言われているような気がしてグサッときた)
   (でもそれは、今後の自分のための投資だと思いグッとこらえた)

占い師:「それとー愛情面が薄いですね~
     愛を与えるのも受けるのもうまくないかもしれませんね~」

レナ:「うーん、それは当たってるかも・・・」



レナ:「今確かにいろいろとなやんでるけれど、
    悩みを解消するにはどうしたらいいかな~?」←むずかしい質問しちゃった(笑)

占い師:「あなた若いんだから悩むだけ悩みなさい☆」


レナ:おーいいこというねー
   「ちょっと心が楽になりました☆」


ってなわけで、これからもいっぱい悩んでいけばいいんだと
気持ちがスッキリしたレナでした☆

    
FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1584位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

